あれかっこよかったんじゃん

今頃になって去年のアニマルマジック再生。録画したきりそのまま放置だったからネ・・・・ぬおおお!なんじゃこりゃーーー!全員ビジュアル完璧じゃん!!(まるで日頃がひどいみたいな・・)てゆーか最近の村上さんの髪型どうにもこうにも違和感が(死)なんであんなにかっこつけるかなあ。普通にしろよ(爆死)でもディスクに傷ついたのかなんなのか、途中でコマ送りに。ギャギャ。一番いいところで。それはどこかというとどっくんソロパート(生まれつき持ってる野生の勘で)でもまあその後の師匠の雄叫びアーーオ!が無事再生出来るならそれでいっか。どっくんもう一回同じこと歌ってくれてるし(ってそれでいいのか?)やっぱスーツは黒に限るやね。年末に出たグレーのはちょっとぼんやりしますもの、受ける印象が。大倉は良かったよ。特にズンドコドコドコ、ズンドコドコドコ!(ドラム音)なところが。あそこに限ってはちょっと男らしさを感じちゃいました。てへ(舌出し)

んで今日の冒険。大倉・・・てめー無駄に照れ過ぎ。やってるお前が照れたら見てるこっちはもっと恥ずかしいだろっ!(あら案外うぶなのね)ん?何を想像した?ったくいやらしいったら!!(勝手に盛り上がるなよ/死)見どころと言えばそれくらいで(搾乳*1にガチで照れる大倉さん)あとは安田の日本語なんとかしろよ!というところでしょうか(悲鳴)あいつが新入社員で入って来たらお得意先への電話のかけ方から教えなきゃいけないってわけね?オッケー、オッケー(しらふ)と、ここでいきなり始まる妄想劇-----

  • もし大倉さんが入社してきたら

新人ではなく入社2、3年目のOLっすね。給湯室で上司の悪口で盛り上がります。ランチは制服のままでオッケーだし、美味しいお店はクラ子に連れてってもらいます。うふふ。

  • もし村上さんが入社してきたら

配属1日目で外周り決定(当然営業)散々こきつかいます(即戦力大)

  • もしどっくんが入社してきたら

聞かれてもないのに「錦戸君、何か困ってない?」「錦戸君、お昼買って来た?」「錦戸くん、財形やってみない?」等々、かいがいしくお世話します。yes!オネエさまの標的!わお!

  • もし横山さんが入社してきたら〜

入社もなにもその日から同棲決定っすわ・・・子作りに励みますわ(変態)


だーかーらーー。要するに今日の冒険もつまんなかったっつーの。わお・・・あの番組に爆笑求めるの間違ってるって?うん、それだいぶ前から気づいてる。ゲスト交えるようになってますます笑いの要素が薄くなったような・・・でも今日の鶴見さんみたいなのは良い兄貴って感じでいい感じ・・・・鶴見さんかっこいいしね(顔)実は来週のゲスト私も(も?)苦手・・・日頃綺麗な兄ちゃん見慣れてるから目が拒絶反応起こしそうだわーーー!!ギャーー!!!こゆときジャニヲタって困る・・もっと爆笑させてくれよ。ワンシャンローンでピンドンシャンさせてくれよ(心の叫び)今まで放送された冒険で印象深いのは

  1. 1回目か2回目に出た黄色パーカーな大倉さん(高笑い付き)
  2. ノールック竹by渋谷
  3. 足でろくろ回す錦戸氏

この3点だけってどう考えても少な過ぎだろ。ま、これは私の感受性の問題かも知れませんが(苦笑)

*1:牛の乳しぼり