サド侯爵夫人

可愛かったあ・・とーまちゃん(お花ぴよぴよ/頭悪)例の如く中味分かりづらかったけどヒトラーよりは若干分かりやすかった。会場から笑いも起きたしね。つってもゲラゲラ系(=爆笑)じゃなく授業参観のお母様的笑い。だいぶ長い間女装したおじさま3人で話が進む中、今か今かとその時を待ち構える私(失礼野郎・死)お東様登場したときの顔の小ささときたら!!無駄に体鍛えてねぇぇッ。あの小顔は異常っすよ。ほんっっっっっとーにっ、、ちっさい。9頭身くらいあるのでは?んでとーまちゃんはなんとも妹役がハマッてましたわ〜ん。トーマがいると舞台が明るくなるの。ドレスも超似合ってた。袖口にレースがたっぷりついたドレス。ロココ調っていうんですか?顔華やかだから舞台映えしましたなあ。

気になることというか、、セットがヒットラーのときとほぼ同じなのね。駐車場につながる扉、最初と最後に開けるのも同じ。あれなんの意味が?初めてみたときびっくりしたわ。ふっつーにクロ●コヤマトが搬入作業してたからね・・ちなみに今日はコカ●ーラ。舞台の構造上開けなきゃセット組めないとかそういうことでもなく・・埃が立つから空気入れ替えるとかそういう意味でもないんだよね?かなり謎〜〜〜っっ。最後救急車のサイレンで終わるところも同じだった。

トーマ的にはヒトラーより出番も台詞も少なかった。ヒトラーかっこよかったなあ(危)もう1回観たかったなあ(無理)今日のはお東様と鬼ごっこして抱きつきながら床ゴロゴロ(転)な場面がかなりツボりました。くふふ。あ、そうだ。今日前から2列目ですげーーー近かったよーー!てゆうか近過ぎて見づら(ry)首いてーよ(わがまま)もうね、、3mなかったね、舞台まで。ギリギリのところに立つと届きそうだったわよ、トーマ。こんな機会滅多にないだろうからじぃぃぃぃ〜〜っと凝視してみた。デコルテの肌がとても綺麗でしたわ。ホホホ。でも一瞬あの役を大●さんが演ったら・・・など邪な考えが頭をよぎる。ものの、すぐに打ち消す私。クラ子には無理。女装ではトーマに勝てても、長台詞がぁぁ〜〜・・・あああ。「なんでそれ横山くんが言うの(=おだまりッ。ピシャリ!)」な大倉さんはとっても女性っぽかったのになあ!(仕分け)なんであんなに女っぽいのに、なんで、なんで世の中こううまくいかないんだろう・・・ムム・・きのう仕分けやらなかったわね?つーか水曜あたりにやらないこと知ってたけど。ちくしょう。俺の唯一の楽しみ奪いやがった(ガラ悪)

■明日も野暮用で外出なりぃ〜〜。まとまった休みが欲しひ・・社会人にも春休みくれよ!!仕分けちゃんと文字に残して置きたいにゃあ。後世のために(んな大袈裟な・・)