わあわあわあ

どっくん初主演おめでとお!!し、しかも・・・犬がもう1人の主役。みたいな?なーーーになになにそれどっくん犬じゃなく?ポメラニアン?いやよ。どっくん犬起用して下さい。是非に是非!!(本気)あれからひどくてねぇ・・私の中のどっくん犬。今日も脳内では子犬などっくんが草原を駆けまわってます。どっく〜ん!こっちおいで〜〜!!きゃん、きゃん、きゃん!!耳をパタつかせながら駆け寄って来ます。おーーよしよし。わんわんめ〜〜っ。かわゆいのぉー、かわゆいのおおーーー。わふわふわふ。さ・・脳内プレイはこれくらいにして(死)父親役かーーっ。・・・・・一気にそこかよっ(死)もうちょっと普通の恋愛ゲーム楽しませてくれてもい〜んじゃない?頼むよーー。どっくんってなんで恋愛モノに縁ないんだろうね・・・普通でいいのにね。おっかしいなあ。でも王道の恋愛ドラマ見せつけられたらそれこそ目も当てられないとけどね。恥ずかしくて恥ずかしくて(赤面死)ある意味どっくん以上に恥ずかしそう(死)きゃああ!なんてセクシーな!こっ、子供が出来るにはどうすれば・・・・その過程が大事なのに・・・・・どっくん。あなたにとって一番大切なわん(one)はなんですか?(それあらし)したこともないエロイことって何ですか?(ネタ古・・)どこからどこまでが・・・等考え出すといつの間にやら脳内まっピンク。わお。でも悪いことしたら口掴んで「こらっ!そゆことしたらダメでしょ!めっ」ってちゃんとしつけますがね。フフン。本物の錦戸さんにはとてもじゃないけど出来ませんが。言えませんが(何を・・)

犬。と言えばデビュー前のどっくん。あれも相当犬臭かった・・例えば素顔2(だから古過ぎるっつーの/死)あの、むっくむくの子犬みたいな少年がのちの錦戸氏になるなんて誰が想像しただろう。つーか当時の錦戸さんリアルタイムで知ってたわけではないです。嵐目当てで買ったビデオにたまたま映ってた。ハセジュンと『この星に生まれて』歌ってるんだけどこれがまたいいのよ(じんわり)花道で女の子に手振る姿がまるで池の鯉にえさやるかのような仕草でねぇ〜(それ褒めてるのか?)まあとにかくあの頃のどっくんはまさに「愛苦しい」という言葉がぴったりでしたわね。うふふ。ってすっかり錦戸担みたいな・・・(唖然)

■大倉さんも連ドラ?なんだろう・・?・・(検索中)・・・・う、うまれる?うううまれるって、「うまれるぅぅ〜〜〜!!(大絶叫)ヒッヒッフーーーッッ」な・・・あれ?うわわわ。大倉さんついに妊婦役?(違ッ)でもあれよ。いつぞやの引っ越し屋のバイト(怒られよう、だっけか?)で錦戸さんと2階からタンス吊り上げる大倉さん。あれなんか相当妊婦入ってたよ(爆死)無事引き上げたときの脱力顔といい「ふぅ・・(汗)」な安堵感といい・・・ううむ。大倉さんなら立派に産めると思うんだけどな。ぃよっ!若奥様!(本気だから恐い・・)