意味もなく

公開してみる(後悔でも可)今日はジョー公開日。なれどこの雪!都心はもっと凄いらしい・・明日行けたら行きたいなあ。寒さにひるまないカラダが欲しいよよよ。

かっこいいかっこいいと評判のあねきゃん。おとといあたりにコンビニで立ち読みしました。そっか。かっこいいのか(おま・・)かっこいいけどなんか違うのよねー。でも当の本人はまがお、マガオ、真顔〜なわけでして(イミフ過ぎ)な〜んかさ、、エイト絡みおとなしいっていうかみんな何してんの?今・・みたいな。あたしがダメ?こんなあたしがダメ?コントロールも2回でリタイアしちゃったし。ホントもったいないよー。ビジュアル最高なのにー。なら見ればいいでしょう?>自分。だって違うんだもん。あたしが求めるよこあま像じゃないんだもん。キーー。

あ、でも連休中ひとつ楽しみが。ちょんぷりDVD。火曜日にフラゲ気味に届いたのにまだ段ボール箱さえ開けてないとゆー。楽しみはあとまで取っておくタイプです。ええ。