人生楽しんだもん勝ち

なのか。最近「死」についてよく考える。明日が来ることを当然と思わないでというメッセージ。確かに。自分が気をつけても事故は起きるし、いつなんどき病気が襲ってくるか分からない。もっと自分本位に生きてもいいのでは?そんなふーに僕は思う。

っつーのは綺麗事かも。私を知ってる人に言わせれば「それ以上どう自分本位に生きるっつーの」と返したくもなるだろう。まったくもって同感。我ながら自分中心に生き過ぎ。わお。親もいつまでも生きてないのは周知の事実だが今さらどんな顔して親孝行していいのかさっぱり分からんよ。ってなんの話・・・・・

■ちょんぷり見る時間がないずら〜〜!待ちくたびれたお侍さんに怒られちゃう!斬られちゃう!かかってこいや、にしきど(めらめら)最近全然だよ。何してんのよ。え?この前冒険出てた?ボーっとしてたら終わっちゃった。アハハ・・・

■横山さんが「そろそろ始動する」って言ってたと思うんだけど、それこそ何の話?またなにか隠し持ってるのですか?早くして下さい。いつ死ぬか分からない身だから(重い)つかひょっとして韓国行くかもだから。その状況なんかちょっとスペシャルだわ。いや、・・・かなりだと思うよ・・出不精の自分にしたら。