横山惜しい!

朝からカツ丼食って来た人=2人。わお。てゆうーか横山さんっていつなんどきも七分丈なのね。この前のVS●も「お!珍しく普通のジーパン!」と思ったら・・・。あの丈じゃなきゃ落ち着かないの?(笑)普通丈のほうがかっこいいと思うんだが・・・

結局ね〜アメは移転するって言って移転先必要な人はメッセージ下さいなんて誘い水出しておきながら無理っす。引っ越すのメンドー。メンテ面倒。それなのに約1名様から「移転先教えて下さい」って言われてどーしよーみたいな(死)まさか反応あると思わなかったからさーー(苦笑)参ったね。しかもまたもや40代の女性。自分その世代から支持される体質なのか?(悩み)それってもしやアタシ自身がその年代の感覚ってこと?結構おばちゃん目線入ってるからなあ。本人としてはエロおばさん集団とは一線を画してると思ってる。お姉さん目線とおばちゃんとの違い、それは雑誌を舐めまわすか否か(死)あたしは出来ません、あんあんのP乳首口に含むなんて野蛮な行為。ギリギリのラインで残っていた我が理性に乾杯(しらふ)

ポパイな大倉さんが高評価らしい。イチモデル扱いとな。カンジャニの「カ」の字もエイトの「え」の字もなくなんで出たの?状態とか。わー。ソレ見たい〜〜!P様も出てらっしゃるらしいから立ち読みしてこよーーっと(買えや)や・・・P関連雑誌ラッシュでなかなか追いつかないっす。そんなP様は今頃タイに?まだ公演前だというのにそれこそ何しに行ったのかしら〜。下見?早く帰って来てね。パンツがぐっしょり濡れちゃうね(c;二宮)

VSのよこあまさんもなかなかのご活躍を。でもあれ途中でゲスト帰るとかあり?生放送じゃあるまいに。天下の●ならなんでもオッケーなのかよ。フンっ。こんな私はもと嵐ファン。わお。まあ嫌いになってファン降りたわけじゃないけどね。それにしても大野さんよく喋るようになったわね〜(笑)懐かしさのあまりVの嵐なぞ見てもーた(激痛)やめてくれ先輩(櫻井)やめないさ(相葉)は世紀を超えた名シーンです(爆笑)松潤がモトへタレキャラだったとか知らない子もいるんだろうな〜。今悪魔キャラだもんな〜(震えながら)

エイトもなんかネタないの?しんちゃんの話しか知らないわよ私。あとハイチュウか。横山さんはつやつやリップのCM来た?もー売り込んどかないとダメよ〜〜ファンの前でアピールするだけじゃ。早くDVD出ないかなあ。最近泣かないで僕のミュージックのフリ思い出す。階段のところで踊ってたんじゃなかった?それとパヒュームちっくなアレ。最初VTRかと思ったわよ。スクリーンに映った映像が昔の映像集っぽく見えたから・・・だからてっきり彼ら衣装替えでもしてるんだと思ってボーっと余裕ぶっこいて見てたらステージ上で踊ってるじゃない!なによ!なんなのさ!あの踊り!あ゛〜〜〜一刻も早くDVDを(手ぶるぶる)どっちが映像化されると思う?ドーム(東京)とカウコン。カウコンも捨てがたいよな〜〜。だって大倉さん玉子脱いで全身タイツお披露目になったんでしょう?その様子がオリスタに載ってるとか?見たい!激しく見たい!

昨日の冒険は地デジの調子が悪くて真っ黒けっけ。いい加減もう慣れたけどね(唇噛み)