行ってないからかもしんないんだけど

はにかみオブリガードとはなんぞや?咄嗟に頭に浮かんだ歌♪オブーリガッ、あな〜たのおうちはどこ〜?そんなスイスランドな歌なのか、横山さんよ。・・・と思いつつなんかしっくりこないと思って検索したらソレ「おおブレネリ」の間違いね>自分(致命的)つーか、なにやら凄いサイトに行き着いた。ブレネリさんスパイ説って何?そっちのほうが気になるよ(死)

スノードームが来ました。思ってたより雪(パウダー)が微粒子だった。銀テープはナスだけ不在です(知ってて買った)ナスだけ振って来なかったんかい。そんな席?わお。今日は短いけどこのへんで〜〜。いつもココ見てくれてる人いるみたいなんで、ココは続けます。ココでしかエイトの事語れないしね(笑)更新ないときも毎日のように覗いてくれるみたいでなんだか心苦しいわーーん。丸の内(IP)ってOLさん?(バラすなよ・死)いやこれくらいじゃ特定出来ないから大丈夫ですって。ひょっとして会社から見てるとか?うわーお。大胆ね・・クフっ。

■結局アメは見切りをつけた。エロはもうちょっと隠れた場所でやろう。望んでもない人にエロ記事読まれるのイヤですもん。キャハ(向こうではそんなキャラ・・・/死)ここではオラオラ系ですがね(すごみ過ぎとも)