月曜日

いいとも横山さんなんだって〜?録画しないと!つーか、この前の特番、、途中で地デジ切れてまた復活してた。おそらく録画出来なかったのは錦戸さんの寸劇の部分かと思われる(そんなのなかったりして・・・?)プールでの丸山さんの奇跡的動画は録れてたわー(嬉しくねー・死)ま、いいんですけど。この先山下様さえ無事録画出来れば。うぃっす。

京セラのカウコンには行けなかったけど気づけばスノードームがお家にやって来ます。しかも銀テープのおまけつき。わお。そういうことですね。誘惑に負けました。これで行った気分に!!(いまさらかよ)あーなんかまたアメブロ辞めたくなって来た〜〜(一生云ってろ)なんか私は他の人とは違うっていうか、本当は物足りなさを感じているくせにコメ欄開けることが出来ない。開けてもどうせ来ないし。また、こんなこと考えてる自分は実にちっせー人間だなと。慣れかな慣れ。だけど確実に見てる人いるんだよーーう!たまにはコメントくれてもいいじゃん!って思ったっていいじゃん!!ちうか、他の人そんなにムキになってブログ見てないんだと思うよ。せいぜい電車の中で時間つぶし〜とかさ。まあ私もそうなんだけど(死)あーうざい。こんな自分自身が。

12月に行ったコンサートは記録に残したいなあ・・・・・・・もう書けねーよ!大倉さんが大倉さんがアレだったんだよなあ(既に遠い記憶)でも最近大倉さんちょっと変わって見える。見た目のみならず、なんとな〜く自信ついて来たっていうか。昔に比べたらだいぶ変わったよなーー。MCで横山に「最後(オーラス)みんな喋れ。ほら、大倉」って促されてたのが今や自分から率先してつっこむようになったもんな。しかもつっこんだはずが横山につっこみ返されてるとゆー。成長してるんだな大倉さんも。あーまたキャンジャニみたいな番組見たくなって来たぁぁあ。今は全国的知名度上げる大事なときだって分かってるけどエイトはエイトだけがいいよーーーう。なにこれワガママ?うんそうだね(納得)関パニだって放送当時はそんなに面白くないと思ってたけど(キャンジャニ比)やっぱり面白いんだよ、どう考えても。つうかDVDの中で面白くないと思うのはやはり、エイト以外の一般人が出てる回。そもそも見る気になれない。うわーーキモイ。自分きもい。純度100%のエイトじゃなきゃイヤとか相当アレだよねみたいな