年末の話

ついこの前のじゃなく、ほぼ丸1年後の年末。またカウコンやるなら行きたいなあ。2年連続あんな楽しげなの魅せられたら辛いわー。お茶の間で指くわえて見てるの辛いわーー。っつーことで次の正月は帰りませんから>実家。もー居場所ないっていうかアタシ抜きで成立しちゃってるよねみたいな(暗)所詮ヲタクはヲタクなんだよ。赤の他人と年越したほうが幸せなんだよ(おかしくないか?)いいの、いいの。今年頑張っちゃうからーー!(何を)

意味不明に再開してスミマセン。実はこの前更新したんですよ。見た方いますぅ〜?もう1個のほうのリンク張ってあったんですよねーー。イブのリンクは忙しくてスルーしたんですが、帰省する前に張ったんです。でもきまぐれだから携帯からリンク外そうとしたら出来ねーーよ。てことで日記ごと削除するハメに。なんで外したかというとbanakoさんの半裸が載ってるから(死)あー・・・・今年エステも頑張らにゃ〜。めんどくせーことこの上ないんだけど、、Pさんと一緒に頑張るさ〜。「一緒に頑張っていきましょう」ってなかなか出ない言葉だと思うんだ。ゆえにあいらびゅーーん(頭悪)

寿司!寿司!!大倉!寿司!!つーーか大倉さん頭盛り過ぎ・・ブフフ。でもなんか最近大倉いいよ。おまえいいよ。最高だよ(俺ナニサマ)あのフッ切れ感っていうか自信つけて来た感が嬉しいよ、ったく。本物の寿司つまんだときのあの美味そう(至福)な顔!!見よ!これが食道楽息子大倉だ!と言わんばかりの表情でねぇぇ(しみじみ。つーかイミフメー過ぎ)被りもん玉子だったのもポイント高かったし、なんつーかもうお前いい加減にしろよみたいな(※褒めてます)そのいっぽう「しょう油横山」も動きが細やかで良かったわーー。無表情が逆に活きたっつーの?んもー、テメーもテメーで最高ダゼ(鼻息荒)あと帰りま10もいまさらちゃんと見たんだけど、、横山綺麗ーーー。色しろっ!しろっ!!んであさこさんお目が高い〜〜〜。なになに、、横山好きなの?年上姉さんはたいがい好きよ。だってリアルだからね。ムフフ。何を隠そう横山が目やにを取る手付きがエロいなあ・・と常日頃感心している私(マニアック)指先が!指先ぐあっ!!最高潮にエロ!お前!お前!!(地団太)ちゅーか俺オッケーなわけ?年始からこんなんで(虚ろ)まーそんな感じで今年もヨロシク・・・

■次回はバレンタインデーにでもリンク張りますよ(覚えてたら)