ベストヒット関ジャニエイト

んもぅ・・・・ぶっちゃけココ閉鎖しようとしてたのに〜。あまりにもエイトが素晴らしかった!!!凄い、すごい!!何が凄いって大倉さんの前髪(死)あれはどこからどこまでが前髪なのか。こぼれ落ちた涙の意味よりその前髪の作り方を教えてよ(シラフ)んで、、渋谷ぃぃ!!どうしたのぉぉぉーーーッ?!かっこいひぃーー!!つーか単に白シャツフェチなだけとも(死)エレカシのボーカルみたい・・・やっぱりねぇ、・・・髪型は重要よ。それを渋谷が身を持って証明してくれました。髪切ったのは知ってたけど改めて短いほうが良い。お猿さんみたいになってしまったといふ横山さん。どこが?どこへんがお猿?もっと五分刈りチックなのかと・・・・ふぇーー。全然かっこいいやん。ちゅーかスッキリして綺麗な顔立ちがより一層引き立ちます。俺褒め過ぎ?そんなこと言うな〜〜〜たまには素直に褒めさせてくれ〜〜〜!そんでもってどっくん。や。ややや。なんとも表現しづらい髪型っていうか・・こう・・・・おめかししちゃって、このっ、このっ!(頭悪)てゆかこの人達「友人代表」で演奏してるみたい(not 結婚式)


【ズッコケ】
わん、ツー、わんつーウーー。宮根さんこっち来てくださいって手招きしたその手の綺麗なこと綺麗なこと(うっとり)横山の手、かなり好ぅきぃ〜〜(トロけ目)安田だけ時代の流れに逆行した髪型を(ふわっふわ)丸山さんはドラマやってるからいいとして〜〜、村上さんもスッキリ爽快!てか肌綺麗になった?あれってCMだけの話じゃなく?効果出てるよ〜〜〜プププ(笑うな)


【LIFE】
もういっさい〜もーいっさい〜振り返らずに歩み続けたい。この歌詞超好き。なんか「ほんとそうだよね・・」ってなる(イミフメー)いやん!大倉さんかっこいーー。てか生演奏・・(ドキドキ/死)・・でも上手くなったと思わない?(誰に聞いているんだ)そう、場数が必要なのよ彼らには!もっともっと、関ジャニエイトこんな一面ありますよーーってことを世間にアピールすべし!まだまだ知らない人いっぱいいると思うよ〜〜〜。何度でも言いますが、渋谷さんは短髪のほうが好感度UPだから。これ絶対。あごひげもいらん。『渋谷のあごに髭はもういらん(某CM風)』ハァ・・・かっこいいなあ、かっこいいなあ(うわごと)なんかエイト全体的にかっこいい。ふーーーッッ。どっくんはサイドを刈り上げたのね?オッケー!!(なにが・・)素敵よ、あなた!!あ゛〜〜俺もああいう髪型にしよっかな(狂)やっと映った横山さん。あなたもあなたでいい笑顔ね。うふふ。あ゛〜〜なんかエイトに甘過ぎ?俺甘過ぎ?(涙目)むしろ何がそんなにいいんだか分かりません(支離滅裂)大倉ソロの部分はいつも大倉さんがこう・・両腕を上げて拝むみたいな感じになるんだけど、それが今回バックからでしたね・・かなりレア映像を有難う>日テレ。そのあとにもバックショットからの光景を一瞬映してくれたり。大倉さんがドラム叩けるなんて知らない人もいるんだろうなあ。ちゅーか大倉自体知らなかったりして?あーーーん。知ってて良かった〜ん。てゆうか、、これ「I will shine tomorrow」って歌ってたのね?あたしずっと「I will shine for all」って歌ってるのかと。one for all,all for one.「1人はみんなのために。みんなは1人のために」(それスクールウォーズ/古)近からず遠からず(どこがだよ)このへんの事情は汲み取れる方だけ汲み取って頂ければ結構です(要村上レベル)最後の渋谷さん。足直角になってる・・お素敵!ブラボー!そして誰よりもさっさとハケる錦戸氏に幸アレ!あなた相変わらずね。わお。