はろ〜(大倉風)

何事もなかったかのように登場(死)つーか、、最初から無理だと思ったよ、向こうでエイトゴト書くの。長文書くの全然苦じゃない体質なところに山下もエイトもってなると超ロングにならざるを得ないっていうか、それ以前の問題っていうか。山下が一番!って言った舌の根も乾かぬうち「やっぱエイトが一番だよね(グループとして)」と言えるレベルまで私はまだ極めていない(いみふめー)世の中にはいるんだよ、そういう神業的おかたが。デビュー前から山下さん見守ってる、私が尊敬している女性なんですが、、担当という枠に囚われず自由奔放。既婚者なのに「私が幸せなときを過ごせるのも●●のおかげ」とか言ってのけちゃうその一貫したヲタ気質に惚れ惚れ。私もああいうふうに生きたいなあ・・・そのいっぽう「よく旦那さん何も言わないね・・(ほぼ一年中旦那ほったらかしてヲタ活動)」と思ってしまう自分もココに。まあ家事もちゃんとこなし、ヲタ費も自分で稼いでのことなので何も言わないっていうか、お互いの自由尊重してるからこそ為せる技だと推測します。ってよそさまの家庭の事情に首つっこんでる場合ではなーーーい!!キタね、キタ。ワールドツアー!!!(実際にはアジアツアー)福岡〜福岡〜〜〜・・。続きはWEBで(死)

もひとつお祝い事が。ちょんぷりDVD発売。わーー。2月かあ。2月と言えばジョー公開!それとトーマのうぬぼれ!(DVD)2月いっそがしいなあ(至福)ま、3月からもっと忙しくなりますけどね。くふふ。そのうちアメのリンク張るかも。でも需要ないからまいっか(死)相葉マサーキーの生誕日あたり狙い目かも。一日のうちのわずか数時間のタイムサービスでございます。お暇な人は覗いてみてね☆って言い出しっぺの私のほうがスッカリ忘れている可能性大。ワオ。