ああ、早く呪いかけられたい

分かりやすく言うと早くエイト(あるいは渋谷)に会いたい。リボルバーで頭ぶち抜かれてぇぇぇっ・・・自分病み過ぎ(瀕死)

もうなんとなく分かってる?私がはてな辞めたがってることを?ぶっちゃけ飽きた(死)今日から数日間更新ストップして様子見ます。アクセス解析つけてるけど何回目の訪問かまでは分かんないので。日々どれくらいの人に見られてたのか最後に知りたい。3人くらいいたら(愛読者)リンク張ってもいいのかな〜っと(少なっ)もうひとつの案として〜・・移転先必要な人はスターつけて下さい!とかゆーのも考えたんだけど、つくわけないので即却下(死)まー終わりがあれば始まりもありますよ。んじゃ。