ひみつのエイト

なんで錦戸さんは前髪に細工をするのよっ!!(きのうのエムステ)も〜〜〜〜ストレートのほうが絶対可愛いってば!!んで、ひみつのマネキンは絶対裏で細工してるだろ。あんなに巧く行く?(対決の相手とか票とか/裏工作)なんだか大人の事情を感じるわ・・・

  • 羊飼い大倉(ペーター君)はベストがやぼったい、けど、、スタイルだけで私の中では翔さんに1人勝ちです。金髪も悪くないよ!落ち込むな、大倉!
  • 皮対決(二宮VS錦戸)どっちもどっちぃ〜。つーかインナーのピンクそんなにダメなのか?私はオッケーだよ(しらふ)どちらかと言うと蛍光イエローのほうがダメかも〜〜〜。ピンクが欲求不満とかどうこうより相変わらずきちゃない歯茎が気になりますし(ニノドラマ)、先っぽしか出さない舌のほうがよっぽどエロです、錦戸さん。ちゅうか、親指入れてるほうが不自然なのでは?
  • 安田はどう見ても東京仕様。あんなのまだまだ!もっと過激なのでもイケる!!私は一緒には歩けませんけどね(死)「デートは行きませんby大野」ブフフ。あなた昔に比べて本当に良く喋るようになったわね〜〜。怪物くんで一体何が?(あのドラマやってから変わった!との噂が・・・)
  • 松潤様〜〜〜!と、デートっていう状況自体があり得ないっつーかなんつーか。それは渋谷も同じこと(いみふめー)服が嫌とか絶対言えねぇ・・・でも古着しか着ないっつーのは初耳〜〜。綺麗好き(潔癖症)なのに服はいいんだ?(笑)私は古着は一切ダメっすね。洗濯しても前の人の匂い残ってそう・・だからと言って「薄汚れたネズミ」は酷いよ・・>西川先生。渋谷の恰好あたし的には全然アリだなあ・・・松潤のはキメキメ過ぎで嫌だ・・・(どうやら死にたいらしい)
  • 丸山さんのは無いわ〜〜〜!!(悲鳴※丸山さんは好きです)なにもかも無い!ナイス相葉丈!ってそれも無いだろ(死)ロールアップするその気持ちが分からない・・「ホンマに今憧れているby横山」本当に?(疑いの眼差し)相葉丈には横山丈(7分丈)で勝負を!!新宿少年探偵団で共演した仲だしね(古)ワキ汗こわい、ってめちゃリアルな目の付けどころ。確かにあれはちょっと引くっていうか、、引くよね女子的に・・
  • 村上さん、社長に会うときセカンドバックを?(爆笑)契約って!!(シャレにならぬ・・/苦゛)村上さんにセンスは求めません(そんなのって・・)
  • 横山マネキン。うん・・秋冬にサンダルは明らかに変だろ(ひとことでバッサリ)つうか横山のはいろいろ慣れた(何それ)二宮「あいつこういうの(ボロクソに言われるの)弱いからね」ナイスフォロー!!ちうか昔、二宮・相葉・横山はかなりつるんでたはず。当時のことは知らないけど、関西人に囲まれてるのとは違う、妙にリラックスした横山裕がそこに居たとか居ないとか(風の噂)