恋は微熱が多いんだ

とは櫻井翔の名言ですが、最近渋谷熱が熱い!煮えたぎるような熱さじゃなく、微熱が続いております・・・例えばアルバムの宣伝等でTVに出てると、他のメンバーならなんとも思わないところ渋谷が出てると「渋谷やるやん」ってなる(それ引っ越し屋の鬼教官)あれって結局なんだったの?なんかよくわかんねーけど村上さんが営業して取って来た仕事?

んで先週末関パニ見て、今も見てるんですけど、、放送当時はリンゴソルベの回と「プレッシャーに打ち勝ちましょう」で椅子から放り出されるどっくんがお気に入りだったんです。でも今は腹八分目が一番好き!それも未公開シーン!もぉぉぉぉ可゛笑゛しい゛〜〜〜(腹イタ・・ジタバタ)何が可笑しいって、、こう・・・大倉さんが腹黒なのはキャンジャニやってる頃から知ってるから今さら驚かないんだけど(死)不正に敏感な渋谷がなんともこうツボという・・・。横山「こっち見んなや」大倉「みてへんわ」渋谷「不正やめて下さいよ。パーテーションの意味ないからパーテーションの。これ。仕切っとるわけやから」大倉「(苦笑しながら)背中しか見えへんし」渋谷「背中見んといてくれる?分けてあるわけやから。パーテーションしとるわけやから」・・・なんかこのくだり凄い好きなんですけど(赤面)ちなみにそのパーテーションの向こう側では安田が冷えた弁当食ってます(ぷぷぷ)横山「銀杏食うとく?」錦戸「銀杏ボーイズ」・・・大倉「銀杏ボーイズ?」烈火の如く怒声が飛ぶ、飛ぶっ。でも男らしくて素敵ひぃぃ〜(どっくん)つーか銀杏ボーイズって何?(笑)そりゃ聴き返すわ!横山のしつこい「言うぞ」も言いたいことは分かるんだけどホント「何を言うねん(苦笑)」って感じだし(多分誰かに告げ口する、とかそんな意味)「言われても言い返さない!」と渋谷にきつく言われてついに逆ギレした大倉さんが「なんであっちに言ってくれないんですか?(なんで自分だけ責めるんですか)」と抗議しますと「お前がウロウロするからやろ」と言われますし、それに対して「ここにおるやけなのに」と言い返すとまた「近くにおれよ、チーム戦なんだからヤイヤイ言うてやれ!」と叱られます。極めつけが「あほ!(喝)」素敵だわ〜〜(誰が?/死)

あと、街角クイズはあんまり好きじゃなくて見てなかったんだけどこれも未公開集になんかゾクゾクするシーンが・・・本編見てないからなんでこんな事になってるのか分かんないんですが(確認しろよ・・)最上さんが書きそうなのはドラえもんなのかトトロなのかで議論になってる模様・・・丸山さんがトトロを押してるんですけど、フリップに書いてあるのは「ドラえもん」なのが謎〜〜ってだから気になるなら本編見ろよ!自分!!・・・つーか横山の「自分の意思押してもいいよ。だからもうちょっとどっくん説得してみいや」・・・・じぃぃぃぃ〜〜ん(感動)お兄ちゃぁぁあ〜〜ん!!この横山めっちゃツボ!その後の錦戸「んじゃ俺に言わんと全員に言ったらええやん。なんで俺だけに云うの?みんなに同意求めろよ」のどっくんが冷酷過ぎてこれまたツボ!!打ち合わせで意見対立したときとかこんな感じなのかな・・(うっとり)ちうか今日からツアー始まったんですね(死)私は12月に行きます。チケットないけどね・・(小声)