ついに縁を切ってしまったよ

いつかの変態オバサンとはアメンバー同士だったんだけど(お互いがお互いを承認し合う仲)本日バッサリ削除させていただきましたぁぁあん!自分の読ませない代わりにそっちのも読まねーよ。自分の見せないのにヒトの見せろだなんて虫が良すぎますものーー。おばちゃんってほんとやーね(おばちゃん恐怖症。かなり凄いレベルのな・・・)

あーあ。ここで山下について語ってもよかんべか?つーか前も同じことで悩んでいた気が・・・。あんときはなんで続かなかったんだっけなあ・・・あ、ネタに尽きたからだ。そうだ、そうだった!

今日ぼんやりと「ワンダーボーイを山下が歌ったらどうなるか」を妄想。どうにもなんねーよ(死)キャラ違い過ぎだし!でも・・「惑わせてお姉さん」の歌詞だけ欲しい。君が欲しい!君が欲しい!アイウォンチュー!(指差し/発狂)ちゅーか今日ひっさしぶりに聴いたらいきなり「さあいこう俺とニューワールド」って言われてうっかり昇天。横山でこれだ。山下にこんなこと言われたら失禁してしまうわよ(しらふ)ねえ。何処に連れてってくれるっていうの?天国?それとも地獄?どーでもいいけど自分ワンダーボーイ聴き過ぎだろ。再生回数=229回。わお。好きなのよね〜この歌〜。惑わせるってどうやって?ブラの肩ひもでもずり下げればいいのかしら?怪しげなお姉さん、僕と踊りませんか?踊ろう!踊ろう!!ギンギンに!ビンビンに!盛り上がっているんだイ゛ェ゛っ!(鼻水)・・ああ、どんなお前もかっこいいよ・・かっこいいよ・・・で、あの横山どう思う?あの横山っつーのはですね、、チューボーの横山です(ネタ古っ)確か「肉じゃが作るの得意っていうのは俺には通用しないんですよ(フフン)」というような事を仰ってたかと〜〜。ああ、実に横山らしい・・じぃぃ〜ん(痺れ)わかる、分かるよ、お前の気持ち!なあ、横山。今度飲みに行かない?積もる話もあるしさあ〜(笑)冷蔵庫の残りもので肴つくってやるぜ?あ〜ん?男の1人暮らしも大変だわね。クス。

■monologueもっと聴いてるはず・・5回って!(驚愕)おかしい・・・朝っぱらから愛聴してすっかり通勤のお供だといふのに(暗いな・・、自分)最後がちょっっとぉ・・・長いかなあという気がしないでもないけど(笑)これ「気持ち良くなって止まらなくなっちゃった」パターン?んふ(エロ)それとアンプラグドの錦戸さんは「ご機嫌が良かった」んじゃなく(それもあるけど)単なるセッション好きなのでは?だからあんなにテンション高いんだわアレ(アレ言うな。そして決めつけるなよ)あーなんだか気分が軽くなったわ〜〜。呪縛から逃れられたみた〜〜い!!(自分ひどすぎ・自覚アリ)いまからスピリッツでも見て青春しちゃおっかなっ。るんるん