ハァ

だからそういうことじゃないのよね・・・「妄想大好きです」だけじゃなんもわからんて。いやそりゃそうよ。あのブログ妄想抜きで読むのもまた辛いことでしょうから。ちゅーか決定的に違うっていうか合わないなあって思う最大のポイントワン。「大好きといっても盲目的に好きというわけではありません」ごらぁあ!こっちは盲目的に好きなんだよっ・・合わないっす。まったく合わないっす。だから読まないほうがいいです。ってことを本人に「承認しない理由」としてちゃんと告げるべきなんだろうか・・・なんかもうどうでもよくね?「こちらこそはじめまして」とか言ってるし。いやそれ最初にあなたが言うべき言葉だったのよ・・・みたいな・・・。しかもよろしくお願いしますのひとこともないし。ああ、生理的に受け付けないわ、あのおばはん・・・山下くんのことが気になる。山下くんのことならなんでも知りたいって、、あそこそんなところじゃないっつーの。情報一切ねぇっつーの。よそ行ってくれよ。ったく・・・なにも下手に出て欲しいとかそういう意味ではないのよ。でもスタンスとしてはやっぱり「お願いします」よね・・・あたし間違ってません(キッパリ)てだからそんなに嫌ならさっさとやれよ・・・あんまりイイ気分ではない