横山太った?

最近全然顔見ないから(知り合いか!)分かんないけど、今日放送された勉は・・・ちょっとむくんでただけ?大倉女史は相変わらず笑うとき手をお口に持ってゆくのね。上品だこと(育ちが違う)ってそういう問題なの?どっくんが(久しぶりに使ったこのフレーズ・・)讃岐うどん食える!ってなったら急にテンション上がって可愛かったです。わっかりやす・・・・「ごめん!飛んだ!ゴメン!(粗相)」って言いながら隣の横山の腕をさするどっくん。あなたも相変わらずね。ああ、麗しき兄弟愛・・・

と、このように特にたいして面白いことも書けないわけで。だけど村上さんは可笑しい・・・「もう俺の肌にニキビはいらんぞ」(だっけ?)あ゛〜〜〜真顔で言われれば言われるほどお゛かしい゛〜〜〜(苦)さっきアメ更新したら下に「村上信五さんも2年間愛用」って広告出たよ・・・飛んで行ったらHPに村上さんが。なんか夢見てるみたい。いや、そういう意味じゃなく(いみふめー)騙されてるんじゃないか・・・いまひとつ信じられないのよね・・・ちゃんとこうしてCM流れてるのに「ドッキリなんじゃないか」って思っちゃうの。横山さぁぁぁあん!!

んで、、またアメで問題発生。もう半分以上解決したけど(死)全然知らない人からアメンバーの申請来たんですけど、ハッキリ言って、、承認したくねぇぇぇっっ(爆死)だって・・・普通「はじめまして」とかそういう挨拶から始めない?軽く自己紹介みたいの書かない?なんかいきなり本題から入られると・・・う〜む。とりあえず「内容気持ち悪くなるくらい過激だからもう一回考えて、それでもっつーなら返信して下さい」ってメール送ったけどさ・・・・なんか好かんのぉ・・こう見えて一般常識に厳しいの、私。厳しいって言うかそれが礼儀じゃん?あ゛〜承認したくない。だったらしなきゃいいじゃん・・