むむ・・・

相変わらず「精神的駆け引き」が続いております・・・こんばんわ・・・お久智久〜〜。

難しく考え過ぎなんだと思うよ?>自分。どうせ顔なんて見えないんだし、あんだけエロ暴露してたら逢いたくても絶対逢えないわけで・・・どんだけエロいんだよ>自分。そういえば渋谷さんラジオやるのよね〜。なんで?なんで?(理由いるのかよ)なんかもう熟女だけ相手にすりゃいいじゃん。エロラジオ希望。聴けないけど(死)唾液まみれにされそうで恐いです・・・

村上さんのはアレだね・・・・早々に流してくれてありがとう(冒険内)とかそういう以前に、、人間・・・あまりに爆笑し過ぎると声出なくなるということが判明。腸わしづかみ(腸捻転)くぅぅ〜〜っとみぞおち付近に痛みすら感じたよ・・・そして今さらあのドッキリが効いてきた・・・・まさかと思うけど、そこまで予測しての横山だったわけじゃないよね?もしそうだとしたらお前天才だよ・・・横山好きとかココでしか言えない雰囲気に涙・・・横山どころかぶっちゃけグループとしてはエイトしか応援する自信がないとも言えなくて、秋・・・ぴゅぅぅぅぅ〜〜〜(逃走)