午前中

大倉さん出てたね(ざっくりし過ぎ)あーそっか。もう公開なのね。見に行きたい気がムラムラしてるけど行かないんだろうなあ。近くでやってないんだもん、しょうがないやね・・・きのうのエムステとはまた違って洗いざらしな感じに見受けられた(髪型)でもあそこまでキンパにしちゃうとお手入れ大変そうよ?またすぐもとに戻すんじゃないかなあ・・・

ニュースに現を抜かしている間、すっかり浦島太郎状態。ジャケ写もチェックしてなければ、なんで横山がチューボーに出ることになってんのかも分からず・・・・え・・・なんか宣伝するのあったっけ?マジ分からんのだが・・・

こんな具合なので連載もおととい2週連続まとめ読みする始末・・・つーか、、いつも密かに拝見していたブログが終了してかなしーー。何があったの?嫌がらせでも受けたんでしょうか・・・あたしと違ってピュアピュアピュアっ娘な横山担当って感じ(純粋)でしたのでとても残念です。で、渋谷の笑ったわーーー。この後ラーメン食いにいかへん?って誘って全員に無視られるどっくん。ぷぷぷ。その光景目に浮かぶ・・・しゃくれっつーのは丸山さんでいいんだっけ?一瞬横山と迷うところだが違うよね。前のほうで出たし。渋谷さんってときどき超ドツボなの書くから侮れぬ(毎回じゃないのか・・・)

また話は今日のぶらんちに戻って〜〜。出演者(二宮以下5、6人)に「〜〜なのは誰?」みたいな質問してたんだけど、最後の「他人(よそよそしさを感じる)」大倉さん1位じゃなくて良かった・・・なんか大倉さんって楽屋で積極的に人に絡んでるとも思えないっていうか。一体何して過ごしてるんだろう。大倉さんの趣味がいまひとつワカリマセン(料理除く)結婚したい相手は阿部サダヲが1位に上げてくれて「おっ!」と思ったのもつかの間、理由・・・「阿部家に関西の血入れたいかなあと思って」・・なんだ、そんな理由か(ガックシ)あ〜〜明日の冒険録画忘れそう・・・横山だよね・・・杜の都、仙台!(続編)ちうか今部屋にテレビ2台ある。もーーーーーーまだ解決してないよーーー(泣)いつまで引っ張るんだよっ。「もしかしてアンテナというよりテレビ本体の受信部分に問題あるのかも」ってここまで引っ張ってそれか!!なんかもうどうでもよくなって来たっつーか、とりあえず再来週のエムステさえ録画出来れば死んでもいっかな、みたいなそんな感じ!(自棄)