この状況なんかちょっとスペサルじゃない

冗談だと思ったらホントだったのね・・今でも信じられません・・


関ジャニ村上「標準語でちょっと違う」

関ジャニ∞村上信五(28)が30日、都内で行われたニキビケア商品「プロアクティブ ソリューション」CM発表会に同CMの新イメージキャラクターとして出席した。自身もニキビで悩んでいたという村上は、同商品の問い合わせ先を携帯電話に登録していたことを明かした。村上は「(CMの構成)最初は標準語でちょっと違う感じがしました。関西弁でマイウェイで良い、って言われてから、撮影も速かったですね」と笑顔で振り返った。村上は「大人ニキビにも、男にも効くんやぞ。みんなに効かんことないぞ」と関西弁でPRした。


ブブブブブ・・・・村上っさぁぁーーっんん!!!!(飛)・・・いやこれ良かったの?良くなかったの?どっち?(山下風)あ゛〜〜おかしい・・夢が現実になるなんて!!ちょっと目を離したすきに村上さんが遠くへ行ってしまったかのよう・・つーのはかなり大袈裟ですが(死)なんか嘘みたい・・・(夢心地)


こっちもツボったから記念に載せておこう


関ジャニ∞村上信五、肌美男子に変身

大人ニキビに悩んでいた村上が、2年前のラジオで「プロアクティブを使ってみたい」と告白し、社長が試供品を届けたのを機に交流が始まり、きょう1日から放送の新CMに起用された。すっかり“肌美男子”に変身した村上は「メンバーの横山裕からも『お前、ほんまにキレイになったな』と言われます」と笑顔を見せていた


早くCMみたい・・・(唇震)
爆笑する準備は出来てるかーー!!
イ゛ェーーー!!!!!(叫)

つーか、CM関係なく村上さんがTVでかしこまった顔(営業スマイル)してるだけでなんとなく笑いたくなるんだが・・