結局あの数分後

「× 承認しない」をクリック。すまん・・・ちゅうかアメブロ自体もう辞めようと思う。ちょうど誕生日でキリいいし。辞めはしないんだけど、、智久のことあそこで書くのもう辞めるよ。だって書きたいこと書けないストレスが半端ない・・・真面目なこと書くと「えろくない。物足りな〜〜い!!(=つまんない)」って言われるしさ〜〜。四六時中えっちのこと考えてる女なんているわけないでしょ!!(あたしの好きなドラマの名台詞)そんな言葉を君に送るよ。と思っていたら「●●●は24時間発情中」とか書いてあってやっぱそうなのね・・・おばちゃんすげーや。マジ感服。ってここすっかり裏サイト?(うっとり)

横山やっぱ太ったべ。顎のラインが〜〜〜。ちうかその衣装何柄だよ(苦笑)まあ衣装とかどうでもいいけどね、横山に関しては(中味が好きだから)

■でも智久もあれだね・・・・・・・おばちゃんの餌食になってるよぉぉおおおお!!!!(狂)ひでぇぇ・・・