3日目

とりあえず子豚にあんな卑猥な芸教えたの誰・・・嫌よ!あんなの!ってほどでもないけどかなり動揺(どきどき)子豚ちゃん下ネタ嫌いじゃなかったの・・?違うよ?って純粋な目をしていたあの子はいずこ・・あああ・・

  • カニシ来訪。つかまだ日本にいたのか・・あ、壮行会あるから?ちゅーか壮行会って・・ブブブブブ(笑堪/苦)
  • 錦戸ソロで来てること判明
  • AKBなし(封印?)それとも今日で見納め?
  • codeの前にアカニシ曲(care)披露。どこかで聞いた曲、どこかで・・と思ったけど錦戸さんに言われて「ああ・・あれか」してしまった・・
  • ステージには上がらず。上がれば良かったのに。遠慮しちゃった?(そんなガラ?)
  • 錦「今日あかにし来てます。近くの人「愛想悪いよ」とか言ってやって下さい。ほんと愛想悪いんですよ、でもイイ奴なんでね」とフォロー的発言。素敵。私もアカニシがいいヤツってのはなんとなく分かる。一緒にいると楽しそう、っていうか楽そう。
  • きのうご両親が来てた話。
  • あの後ご飯に行った。
  • 小山「そういうのいいですよね〜」
  • 錦「遠いところはるばる来たんですよ」(きのうも遠路はるばる、とか言ってた)
  • 大阪だと来ることあるけど、こっちはあまり来ない。たまたま用あるから行ってやるで(上から)みたいなそんなお母様・・
  • 食事に行くと、実家とは違っていきなり【両親(2人)】対【俺(1人)】ってなるから恥ずかしい・・分かる・・ソレ
  • 「亮ちゃんのドラマとか見てるのかな」
  • 錦「あえて見てるとか言わないけど実家に帰ると「ジョーカー」って書いたビデオあったりして、ああいうの見ると「俺頑張ろう!」ってなる。だからみんなも頑張ろう!!」う、う、うん・・
  • しかし錦戸家はいまだにビデオ録りなのか・・
  • 家ではなんて呼ばれてるかバナシ。
  • 母親昔はしげって呼んでたのに最近「シゲちゃん」って呼ぶ
  • 小山「ああー距離が、ね・・」
  • しげ「うちナナっていう犬飼ってるんですよ。だからときどき間違えて自分「ナナちゃん」って言われる」よくある間違い(死)
  • ちなみに智久さんは「お兄ちゃん」って呼ばれてる。あぁぁぁん!!部類のお兄ちゃん大好きっこ、感激ぃぃ〜!!(実際は姉が1人←わたくしごと)
  • 手越は家で手越って呼ばれてたりして(小山?)
  • 手越「そんなわけないでしょ」
  • 増「手越って手越!(語気強め)って感じしない?」
  • うん、そうだね(真顔)
  • 見逃せなかったのが次の智久!!
  • 山「俺マッスー好きだよ」キヤアアアアアア!!!!(半狂乱)
  • 山「こんなふうに場の空気しらけさせるのマッスーしか出来ない」とか、いや、それだけの理由じゃないはず!キィーー!(歯ぎしり)
  • 小山「今のはアリですか?」
  • 山「アリかナシかって言われたら・・・・ナシかな」優しいぃ・・(唖然)←このへん全然理解してくれなくて結構。つーかこのメモ自体解読不可。わお。
  • まっすーのひっぷ(プリケツ)がパーーーン!がなくて泣きたい・・
  • 今日はやってよね(鼻息)
  • 席、スタンド9列目。近い。
  • けどエキサイトシートっつーの?あれは何?どうすればゲット出来るのか(超ラッキー席/羨)チケットにエキサイトシートとか書いてあるの?(謎)
  • せり上がりステージがめちゃ見やすかった。席一番端だったから。つーか今回毎回端なような気が。楽。今日も端だといいなあ(どんだけ端好きよ)だってちょっとくらいはみ出してもオッケーだし。
  • 銀テープと、発砲スチロールの何かゲット。
  • 電車の中で確認したら手越色(ピンク)だけなかったと思う。出来れば今日欲しい。コンプリートしたいよね・・
  • そういえば今回手越おとなしくね?気のせい?
  • まあ基本的にこの人も振られるまでは話入って来ないよね、という・・(嫌いじゃない)
  • 3日目も大変盛り上がりました。
  • やっぱ周りの席の影響ってでかいんだな。
  • 周りのノリが激しいとノリ易い・・
  • しかし隣の女性は・・・・(ほぼ不動)ペンラもウチワも何も持ってないっつーのはなんで・・?いやいいんですけど・・な、何しに来たのかなってなる・・いや、いろんな人がいていいんですけど・・おとなしく観戦したい人もいるだろうしね・・隣で1人で盛り上がっちゃってスミマセン・・・しかもきのうかなり声出したよ(私にしては)智久近くに来たとき(箱)「智!智久!ともぉぉおおっ!!」やまぴーなんて私は言えないです(いみふめー)
  • つーか、近くに来た!となると誰それ構わずアピールしすぎ>自分
  • つっても規約に反するようなのはしてません(キッパリ)
  • SBSペンラ忘れちゃった
  • でもウチワ2種は持ってった。使ったの公式だけだったけど、今日も一応持って行こう。でも今日あんまり席良くないかもなあ・・スクリーン全部見たいよおおお
  • 錦戸は錦戸だった件
  • すぐ近くにいるのにあえて双眼鏡で見てみたら、普通にかっこよかった
  • ソロは白いタンクトップで。聞いてないぞ、そんな話(いみふめー)
  • 「錦戸の余興・・・」
  • いやいや、あなたのが余興だったらこやしげどうなんのよって話(ひど)
  • ちゅーか、小山「完璧前振りになってる」(楽屋と称して舞台裏映した後)
  • ちなみに今日(3日目)も智久さん、と誰か(忘れた)
  • 黒いダイナブックで「世界最軽量」とか・・素敵だわ。しかも黒タンクトップ着用。ますます素敵!!
  • あのパソコンで客席の様子見てたりするのかな・・(謎)
  • ジョー告知はきのうからなくなった。公開は2月11日!ヨロシク!!(ハ)
  • 巨大箱バルーンが飛び立つ直前いつも錦戸さんが映るんだけど、それがめちゃくちゃかっこいい(密かなお楽しみポイント)
  • 冒頭、「しげ髪切ったほうがいいと思う人ーー?!」自分が切ったからですか・・
  • ちうか今日電車止まらんよね・・(不安)
  • あーそうそう、きのう錦戸さん良かったよ。
  • 最後の締め
  • 正確な言葉忘れちゃったんだけど(死)
  • 錦「コンサートはまだまだ終わりません」
  • え・・・このコン終わったら地方ツアー、もしくはアジアツアーでもすんの?と思った自分は浅はかなのか・・
  • 錦「夢の中で逢いましょう」
  • だってさ。なかなか素敵じゃん。
  • むしろ錦戸担当じゃなくて良かったとさえ思ったね(負け惜しみ)