オーラス

なんか恐いからプライベートモードで書こう・・・コンレポなんてここにはないです。書くつもりもないし。単なる殴り書きがあるだけ。検索ひっかかんないようにしたはずがアクセス数急上昇して焦る・・・そういうのあんま良くない(c;にしきど)

そういえば3日目メモに書き忘れたんだけど、子豚ちゃんデザインのあの衣装なんで錦戸さんだけ首周りにファー着けてないかの理由。「暑いから」じゃないです「毛が恐い」んだとよ・・ハァ〜〜?錦戸さんってそんなキャラだっけ・・・みんなが衣装合わせでファーつけてるのを見て「ああ、あれを俺も・・」と思ったとか思わなかったとか(あやふや)んで、、衣装さんかマネージャーに「これ本物の毛だよ」って言われて「うわ!!こわっ!!そんなん嫌や!(逃)」ってなって、それで腰に今流行りの毛(たぬきのしっぽみたいなやつ)ぶらさげることになったんだってさ。逆に得してんじゃん(苦笑)今それ流行ってるよね〜可愛い〜〜!等言われ、内心ニヤってしたかもよ(俺と錦戸)つーかその話(毛が恐い)のとき誰かがしらっと「お毛毛(おけけ)ね」って言ったんだけどそれが誰か思い出せぬ・・こういうこと言いそうなの誰?手越かなあ・・それとも小山?あるいはシゲ?山下さんと子豚じゃないことだけはハッキリしてるのよっっ!キーー!!そんとき密かに「こいつエロ・・」しちゃった。キャハ。毛って絶対そっちの毛だろ>●●(発言者不明)あ、でも亮ちゃんそういう生々しいっていうか凶暴な動物嫌いかも(犬とシャチは好き)キャンジャニで猿山入るの嫌がってたもんなあ・・・(遠い目)ああ見えて結構臆病なのよね、亮ちゃんって・・きゃっ!可愛い!ちゅーか、子豚ちゃん・・「携帯ぶらさげてるってこと?(錦戸さん)」とかなり錯乱発言。子供だからわきゃんないのぉぉ〜〜〜!!!整理出来ないの〜〜〜!!(頭かきむしり)「マッスー黙って」って言ってたの誰?許せん。私の可愛い子豚に(まがお)

  • あんまり覚えてない(いきなりそれか)
  • ラストだから隙さえあればPの顔追ってた(双眼鏡&肉眼)
  • MCは血液型の話。
  • 子豚ちゃん、コンサートで絶対この話しよう!って思ってたんだって(ABO出したから←ずいぶん昔だわよ・・)
  • A型の人〜、O型は俺と・・ステージ上で血液型ごと分けようとするもなんだか中途半端で「分ける必要なくない?」とか言われる。確かに中途半端。
  • 挙句、「じゃ、A型の人喋って!」
  • 丸投げかよ!!と叱られる子豚。らぶ。
  • 誰に?小山?
  • つううか、誰が言ったか覚えてないのはたいてい小山ってことにしておく。よほどのインパクト発言じゃない限り(死)
  • 小山「やまぴーってA型っぽくないんだよなあ・・」
  • 同感。PはOっぽいと思う。AO型じゃない?AAじゃなく。生物の授業であったよね、こういうの・・いわゆる【遺伝】
  • しげ「A型って綺麗好きとか几帳面とか言われるじゃない。部屋綺麗でしょ?って言われるけど(それが当然のように)、実際部屋汚いからね」
  • それに対してA型の山下さん、
  • 「書類とか資料とかで散らかってそう」それは自分もそうだという意味?ぃよっ!仕事人間!仕事に燃える男!山下智久!!あああ、、資料に埋もれてる智久素敵・・・小難しい顔(眉間に皺)とか作ったりしちゃってさ!(妄想中)
  • 錦戸さんの部屋は砂で汚れてる・・サーファー?
  • 子豚ちゃんはO型なのに潔癖症なのよ。雑誌で「かばん床に置くと怒る」っつーの読んだことあるから知ってる。つーか親だから知っている(鼻息)
  • 小山「楽屋とかに6つ椅子あったらその1個にマッスーがかばん置く」だめよ、ぶーちゃん。お膝に置きなちゃい!メッ!(叱)
  • 山下「マッスーかばんの中めちゃ綺麗だよね。分割されてんの(←ここなんて言ってたかなあ・・もっと巧い表現してたと思う。笑った覚えが・・ちゅうかそんな巧いこと言ったの違う人かも・・あああああ)」
  • 山下「マッスーと結婚したらラクだよね」キアアアアアアア!!!(きのうに引き続き)
  • ちゅううか、私たちの子供はもう結婚を考える歳なのでしょうか(いみふめー)
  • 錦戸ソロ。AKBなし。わお。あれが最初で最後だったのか(初日)なにげに残念
  • 「これから余興をやりますんで、ダラ〜っと聴いて下さい」つまり本気出して聴くほどではない。駅前で歌ってる人いるなあ的に聴いてくれ、と。
  • お主はなぜそんなに謙遜するのだ?でもなんか分かるなあ・・要するに気恥かしいのよね、亮ちゃんっっ
  • エイト曲披露。
  • もう1回、もういっか〜い♪
  • 錦「この歌知ってる人〜〜!?」
  • ヲタ「イェ〜〜!」知ってるだろ(確信犯錦戸)ちなみに私はタイトルが思い出せない(死)なんだっけ、これ。とにかく最新曲。
  • 錦「イェ〜ィ(小声)」
  • ヲタ(戸惑い)イェ〜・・・
  • 錦「もっとエッチっぽく」・・・意味ワカリマセン(斬)
  • しかもサビ間違えて(ありがち・死)「あ、間違えた!もう1回!」つうか2度ほど間違えたかと・・んもう、亮ちゃんったら!オッチャメーー!!!ちうか、サビ(重要な部分)で噛むとか間違えるとか鉄板だよねもはやとゆーー(どこか歪んだ錦戸狂)
  • だけどきのうすげーーノリノリ(ラテン系)で聴いちゃったよ。だってラストだもん。生code初体験だったしね(赤面)
  • 「僕が作ったっていうか、家でアレンジしてきた」とか言われたら「アレンジすんなよ、オリジナル聴かせろよ(ギンギンなヤツ)」とも言えなくてねぇぇぇ(言ってるじゃないか)
  • 白目披露。夜アレンジしてるから「こんなんなってます(白目、白目っ)」うきゃキャキャキャキャ!(猿=私)
  • code、正直初日は「う゛〜ん(ちょっと残念)」って感じだった。けどああいうのもいいね。ギターを弾いてる錦戸さんは最高にかっこいい。しかもアコギからエレキに換えるとき、ピックを口にくわえるのが乙女的にキュンってなったよ・・ああ、錦戸さん・・でも相変わらず●●にはまったく興味ないでしょ?分かりやす過ぎなんだよ、お前(つんでれ自重)かく言う私も錦戸さんに負けず劣らず面食いですがね・・
  • シゲが世良●則に見えたのがあった(幅広バンダナ)
  • 髪は長くても短くても私はどっちでもいいですね(テメーちっとは関心持てよ・死)
  • 祐子登場〜〜!(女装)
  • おっと、その前にそそそそそのコスプレは・・・シゲかと思いきや良くみたら山下サマーーーーーー!!!!!!
  • ド、ドラキュラ?ドラキュラ伯爵?
  • 正解は、タキシード仮面〜〜〜!!!
  • ・・・・セーラームーン世代じゃねぇからわかんねーよ・・(嘆)
  • 山「妹いたから見たくもないのにセーラームーン見てたという・・」・・見たくもないのにを強調。素敵!(なんでも素敵なのかよ・死)
  • なんか決め台詞言ってたけど忘れちゃったあ(そもそも知らんし!)
  • けどかっこよかったーーー。私的にタキシード仮面というよりオペラ座の怪人でした・・・はぁ・・すてき・・・(お花舞う)
  • 手越の女装はとどまることを知らないっつーこと?もとが女顔だからなあ・・
  • 「手越がやりたいっていうから」と誰かが・・
  • そりゃそうなんだけど、、やるならもっと本格的にやって頂きたい。衣装がちと安っぽかった(厳)いや、ああいうコスチュームなんだろうけど。つうかあれ何キャラ?メイド?(わかんねーーーー)
  • 洋服水色。パーマ。ロング。
  • 胸元開いてた・・
  • くねくねしてた・・
  • 花道るんるん
  • 早くDVDを!!!
  • 図に乗った錦戸(・・・)「おっぱい触らせて」発言。ギャギャ。
  • 身をよじり嫌がる祐子!
  • つーか、もっと最初のほうで錦戸さんはムラムラしてたかも(聴き取れず)場の空気が「亮ちゃん、やだぁあ!(嬉悲鳴)」みたいになってたような・・
  • 最後、前ステに戻ったとき、祐子に抱きつく錦戸。いい加減にしろっ!!
  • 抱きつく、って・・・そんな可愛らしいのじゃなくてもっと野生の本能っぽいやつ
  • 酔っぱらった男の人に抱きつかれたの・・
  • 誰か止めなきゃ胸揉んでたと思うよ。アハハ。つか揉んでた?
  • 背後から「胸、ねーーーっっ!(無い)」という声が・・・
  • あったら問題だろっ!!と内心突っ込む私・・
  • もう1人の自分がパットかストッキング詰めろ>手越(そこまで極めるべし!!)
  • 花道歩いてるときスカート捲ってたのって誰?やっぱ錦戸?
  • 要するにこういうときのノリが良すぎる件。好きだよ、錦戸(しらふ)
  • そして1人だけ脱いでいた(裸体)ボディーボディー(興奮)


4日間お疲れ>自分&NEWS(自分が先か!!)
ちゅーーか、、きのう私の隣に居たおばさんテゴマスの途中で帰っちゃった。あは・・テゴマスってまだ前半のほうよ?なんで?それってもしかして「居づらかった」とかそんな理由だったりして・・・ご、ごめっ・・・・・私盛り上がり過ぎた?(涙目)右隣の女の子も盛り上がってたしね(でも全然あれくらいは普通)・・・最初から怪しいと思ったんだよ。だって上着手に持ったままなんだよっ?普通置くよね・・・上着持ったままどうやって盛り上がるんだという・・・だから別にそういう(敢えて冷静な見方)も全然オッケーなんですよ。多分慣れてない(もしくは今回初参戦)だったのかもしれないし・・・私だって最初からこんなにペンライト振り回してたわけじゃないしね・・・・これに懲りずにまた来て下さいな(俺ナニモノ・・)いや、、あたしのせいで「二度とジャニコン行かねーー」とか思ったとしたら悪い事したなあ、と。ちゅううか、、人のことなんて気にしてらんねーのよ・・・なりふり構わずぅ〜アピールが大切です、say!イ゛ェ、イ゛ェ、イェッイェ!!という名曲があるとおり、恥ずかしがってはダメですね。ああいう場では全てを忘れバカになんないと金がもったいない(しらふ)でも本当に用事あったのかも〜〜〜・・・つうかね、、始まる前「こっりゃ〜〜うるさそうだぞ・・(私の嫌いなタイプの盛り上がり方をする連中。例;MC中わめきまくる等)」と内心ビクビクしてたんだけど、蓋開けたらあたしのほうがよっぽど弾けちゃった。キャハ。・・・・それと、銀テープ3日目に2本ゲットしたから要らなかったんだけど、振って来たからなんとなく手にしたら後ろから物凄い勢いでふんだくられましてね(同じテープの端っこを後ろの女性も握っていた模様)・・・あ゛?って振り返ったらすんげー形相してたよ(瀕死)なにも銀テープ如きにそんな死に物狂いにならんでも。譲ります、譲ります。関西からお越しですの?ちうか女のエゴ丸出し。ああいうのヤだね〜〜〜大っ嫌い。フンっ。・・・と、このように私の周りで目立った行動すると日記のネタにされますので要注意。わお。ってそんな影響力ないけどね。