2日目

ごめん・・・初日席が悪かったせいもあったのかも(いまいち盛り上がりを感じられなかった理由)きのうスクリーンほとんど見えなかったんだよね・・・ほぼ真横で。だから会場爆笑しててもなんで笑ってるのか分かんなかったという・・・だから私の周りたいして盛り上がれなかったのかもしれない・・・

今日は盛り上がったーー!!!なんといっても子豚ちゃんが興奮しすぎて可愛いこと可愛いこと。まるで幼児のよう・・(うっとり)止まらなくなっちゃうんだよねーーー。うーー。かわいいいーーー。それときのう大事なこと書き忘れた。アンコで亮ちゃん子豚ちゃんのほっぺ「ぺろっ」って舐めてたよう!!・・・気持ちは分かる。あんなカワユイ子、思わず舐めたくなっちゃうよねっっっ!!!子豚ちゃん歌うパートだったからされるがまま!ちうか恐くてフリーズしてたのかも・・・錦戸のお兄ちゃん恐いもんね・・しかしその後(舐めた後)タオルで子豚ちゃんの頬拭き拭きしてやる優しい面をお見せに(うっとり再び)ああ・・いいもん見たよ・・(ほわほわ・温)

  • 錦戸さんの御両親がお見えに。ほうほう。お母様は●子、お父様は●●●、ってあんまり本名出さないほうが・・
  • MCきのうより数倍面白かった
  • なにせ子豚ちゃん喋る、喋るっ
  • 「今ショートケーキの話してるのっ!!」
  • 「雑誌の撮影とかでフルーツ持って写真撮るのあるじゃないですか」
  • 「やまぴーはチェリーとかイチゴでしたっけ?」
  • ・・・・そこで首をかしげる智久さん・・・・うぷぷ・・
  • 「僕、ライムだったんですよ!」
  • えーー。嫌だったの?子豚ちゃん!!
  • 小山か誰かが「ああ、柑橘系ね」
  • そっかー。ぶーちゃん的にはさくらんぼだのイチゴだのキュートなアイテムが良かったってことね?
  • つううか、、最近山下さん子豚さんお気に入りでしょ?
  • 随所にそういうの感じる・・(だからうっとり)
  • 錦戸さんが「息子は頑張ってます」とかご両親に(ソロ曲後)
  • 今回はAKBなし(笑)
  • さすがにご両親の前ではやりにくかったか・・
  • その代わりお母さんが好きだという歌をギター掻きならしていきなり歌い出す・・・
  • なんだろう、あの歌・・
  • でもお母さんすごい嬉しかったと思う。あれは嬉しいだろ。
  • ご両親道に迷ったらしく「亮、どこや?」と電話orメール。
  • 錦戸「大阪ドームは知ってるんですけどね」
  • 大阪ドーム?京セラじゃなく?(謎)
  • 錦戸さん、刈り上げではなかったですね。しかし短い。スパッとな。
  • 山「実は今日、うちも来てるんですよ・・」
  • えええええええ・・っっ・・・お母様っっっっどこっっ
  • 錦戸さんがかなり親孝行チックだったため(笑)*1
  • 山「可愛そうだから俺も・・・。お母さん産んでくれてありがとう」
  • 素敵!智久!
  • MC
  • 子豚が仕切る、喋る!
  • 兄弟姉妹の話。お姉ちゃんがいる人は優しい。俺の友達(お姉ちゃんいる人)もみんな優しい。
  • 一人っ子は手越としげ。
  • つーか、しげが一人っ子って知らなかった・・・
  • 部屋の話(最初から1人部屋だったか、とか←リアルな話だな・・)
  • 錦戸家の場合
  • 中1になると1人部屋がもらえる。
  • その前に「うち、あほみたいに兄弟多い」とか言って笑いを誘う・・あほみたいって(4人兄弟妹)
  • 4人だったら家広い?
  • 最初はすげー狭かったけど父ちゃん頑張った。
  • このへんご両親いらしてること意識してた?(笑)
  • 錦「俺、3男」知ってるで。
  • 錦「だから俺が部屋もらうと●●(妹さんの名前)自動的に1人部屋やねん。なんで●●だけ?ずるい!!って言ってた」このへんもご両親を意識?
  • 今回の席はかなり智久席。ヌシシ。
  • んで、やっぱNEWSの曲はおしゃれだな、と。
  • アルバムもノレる曲いっぱいあったんだ、といまさら気づいた・・
  • しかもノリかたがオシャレ(イミフ)
  • こやしげ。
  • あんなV流れてるなんて全然知らなかったきのう。
  • MC(続き)
  • 最初から1人部屋あった2人(てご・しげ)に心底羨ましそう。
  • 習い事の話。
  • 増:スイミング(3歳から・早っ)
  • シゲ:少林寺とピアノと塾?少林寺の型を見せるもよわっちくてバカにされる・・
  • 山:そろばん(個人的になぜか笑いどころ)と空手。
  • 錦:そろばん・・・・・(苦゛)とスイミングとサッカー。
  • サッカーってイメージないわ、と小山か誰か。確かに。つうか、そろばんが個人的にツボ過ぎる件wwwwいまだにそろばんって習うんだ?いまだにっつったってもう10年以上前だろうけど・・てか、そもそもそろばんって習うことに何の意味が・・・(いみふめー)
  • 小山はずっと野球。
  • 錦戸さんがサッカー辞めたのは月謝払ってまで怒られたくないから。
  • ●●監督(コーチ?)に「ヘディング!ヘディング!」って言われて出来ないと頭ギーー!(締めあげる)とかされたらしい。ぷぷぷ。
  • こっちは月謝払ってるのにそんなんされたくないわ、という理由で辞めたんだって。つか「月謝」て・・(ツボ)
  • スイミング習ってたのにクロール苦手なんかい(参考;きのう)
  • とにかくこのへんは何かと小山さんが他メン羨ましげだった・・ww
  • 「いいなあ、いいなあ」云ってたよ。
  • しげが部屋にTVあってゲームばっかしてた。
  • それは贅沢でしょーーって話。
  • 中学受験の話。
  • だから塾とか行かせてもらえるんだ?と小山さんがとにかく羨ましそうww
  • 3LDKの一部屋が自分の、みたいな?by小山。
  • 山下さんはあまりこの話には入って来なかった。お兄ちゃぁぁん!(衝動的に)
  • あ・・セーラームーンがどうのこうの言ってたな・・
  • チャンネル争いとかなかった?
  • 一人っ子だと唐揚げ取り合うとか分かんないでしょ?by小山。
  • 手越は1人部屋?by小山。
  • 1人部屋だったけどほとんどサッカーしてて夜帰って来るだけ、とか。
  • だから小山はなんでそんなに1人部屋に固執するんだよっっ。よほどの思い出が?いま、ひとり好きだってさ・・小山って1人暮らしだっけ?
  • 一人っ子はイメージ(妄想ちっく)byしげ。
  • 学校の帰りに1人で喧嘩の再現。相手役と自分、1人二役やって、最終的に自分が勝つように持ってく・・・暗いな・・つーか、そんなことして下校してたのか(苦笑)
  • アンコで客のグラサン借りてかける智久(・・・)
  • 明日は多分かなりの智久席と思われる(違ったりして・・/一抹の不安が)
  • ゆえにすっげー気合い入れていこーーー>自分
  • 智久ウチワと、ソロコンペンラと好き好きビームが必需品。
  • 明日晴れるかな・・
  • 習い事のくだりで確かシゲがピアノ習ってた、ってとき錦戸さんが反応。
  • つか、、最近(?)ピアノ始めた錦戸さんの指の動きがM上さんより滑らかなのは何故・・・(言うな、それ以上/死)

*1:いや、ほんと立派な息子さんでご自慢でしょう、あれは