初日メモ

腰イテぇぇぇ・・・・今日は低めのヒールで行こう・・つーーーーか、、大倉さん金髪ってナニゴトーーー!!!?(遅・・)てか「おおくら」って文字久しぶりに打った気がする。あとラ●ブド●見たら上げられてましたなあ、横山さん(同情)聴いてないから分かんないけど横山のイライラ手に取るように伝わって来る。暴言ってほどじゃないっしょ〜(多分)そもそもちゃんとした日本語使えんような若者(いわゆる脳ナシ女)と会話すること自体横山にとってもうかなりストレスだと思うよ。その子の話面白いなら別だけど。やりたいことやりゃいいじゃん。自分らの番組なんだからさあ。って聴いてない(電波入らないから聴けない)私が言うことじゃないかもしれない・・横山は悪くないよ、うん。んで村上さんのフォローが素晴らしかった!(by熱心なファン)っつーのが一番笑ったね、サ●ゾー。


薄い。初日の感想はこれで(死)そりゃ、横山コンと比べたらどんなコンも薄く感じると思うよ・・・(いまだにあの熱さが忘れられない・・/恨めしげ)てゆうか、、アンコールでやっとエンジンかかった?そ、そんな、いきなり弾けられても!!「もっとやりたいぜ!(K山)」って言われるほどこっち叫んでないし!!(「アンコール」コールが湧き上がらなかったっというか、やるの知ってるから敢えてしなかったのかも・・)あ、でも初日からPのダダ捏ね見れて(床)良かった。あれは今後毎回やることになってるのか?「もう1回コール」は軽く無視(ひど・・)どこか噛み合ってないニュースとそのファン・・・ううむ・・初日はこんなもんか。

忘れそうなので覚書(自分だけ分かればいい用)

  • 小山「大阪から今日までの間何してた?」
  • いや、、たった1週間しか経ってないし!!1ヵ月開いたとかなら分かるけど・・ブフフ・・
  • 子豚「中丸くんとプールに行きました」
  • 出た、中丸バナシ!!つか、プールってところがなんともこう・・
  • 「この前は富士山行ってたよね?」
  • 子豚「富士山は俺が誘って、プールは中丸に誘われた」ほぉ・・
  • 錦戸「どんな水着穿くの?ビシッ!とした競泳用?」目のつけどころが違いますな
  • 子豚「僕は膝上くらいの」
  • 錦戸「ああ、スパッツタイプね」あたしもそうだと思ったよ・・
  • 「帽子はピタッとしたやつ?」
  • 子豚「水入れてバシャッ!てやるやつですね」多分白いやつ。会場に笑いが・・ゴメン、その帽子ピタッと被ってる子豚ちゃん想像したら可愛すぎて笑っちゃったっ
  • 子豚「中丸耳まで帽子被せるんですよ。」
  • そこでも爆笑・・・ちゅーか、中丸が子豚とプールにいる、っていう光景想像しただけで笑えるとゆーー。ブブブ・・
  • 子豚「そんなにしなくてもいいだろ(気合い入れ過ぎ)ってことなんだけど。ほら、中丸くん水の抵抗があるじゃないですか(鼻を触りながら)」アハハ。確かに。中丸鼻でかいからな。
  • 錦戸さんはクロールが出来ない。え・・マジ・・(絶句)
  • あーこれ昼間みたメレンゲとごっちゃになってるかも(東MAXがボードやるのに泳げないとか言ってたのよ・・)でも泳ぐのめちゃ遅いとは言っていた。息つぎしようとするとバタ足が途中で止まってめちゃ時間かかるねん。とかなんとか。
  • 「ボードやるのに・・?(泳ぐの遅いの?)」
  • 山下「ショート?ロング?」
  • 錦戸「俺ショート」
  • 小山「今の会話かっこいい。俺も言ってみたい」
  • 山下「ショートっていうのはロングより動きがアクティブなんですよ。アクロバットっていうか」ちなみに山下さんはロング派。むふ。
  • ショートと言えば錦戸さんスッキリしましたなあ・・・刈り上げ?後ろ刈り上げ?前髪は横に流してもっさりしてた。パーマっけはまったく残ってなかった。錦戸ストレート推奨派としてこんなに喜ばしいことはない。
  • 小山「やまぴーは何してた?(この1週間)」
  • 山下「ちょっと仕事したり、あとは家で音楽聴いたり。・・普通ですみません!」
  • いやいや・・・・そんなもんだと思うよ。うん。てゆか、MCでの山下シーンはそこと、あと亀田の話しか記憶にない。基本的に口数少ないからね(死)でもメンバーが話してるのを後ろでにこにこ聞いてるやまぴーが私は好き!(キッパリ)ちゅーか、話してる人じゃなくやまぴー見てます(双眼鏡)
  • 山下「亀田選手とかよく強い口調で言う(メディアに牽制する)でしょ?あれいいと思う。それだけのことやってるよ」つまりボクシングというのはそれほどキツイと。3分やったら立ってられなかった。
  • ジョーどうだった?って聞かれて「正直キツかった・・」本音をありがとう。体型少しずつ戻ってる感じ?腕が太くなってたぁ(安心)
  • Pソロ。なびいてる〜〜〜!スモークとともに髪を風になびかせP様登場。ちゅーか、髪型かなり藍沢(セカンドシーズン最初の頃)入ってますなあ。そろそろ違う髪型が見たいぞ・・そして人間を「二足歩行」にしてくれてありがとう、神様!!歩くほど分かるソレ・・やっぱりあの人・・・
  • 全体的に子豚席。最初も子豚風船(黄色)。子豚ちゃん相変わらず可愛かったーー。帽子着用衣装が2,3あったかと。あ、そうそう。自分でデザインしたあれは、小山に「途中、青山テ●マみたいのなかった?」と言われていた。違う帽子もチョコンと頭に乗ってる感じがギザカワユス(古)てゆーーーーか、、子豚は全部可愛い。隣の女子高生「やばい、やばい」うるさいっつーの。つか、、自分よりずいぶん年下な野郎に「あいつやばい」とか上から偉そうに言われるのってどんな気分なんだろうね・・・みたいな(瀕死)私はいいの。彼らの誰よりも年上だから(しらふ)
  • こやしげ。なんだあの歌は・・・・どこかで見たあのテイスト・・・と悶々とした結果いきなり思い出した。そうだ、大宮SKだ・・・っ。歌詞がなんとなくSK入ってた。昔すぎだからもう忘れたけどあやつらの歌詞に「メソポタミア〜〜」っつーのがあったような・・・そういう系の歌(要するに語感だけで繋げてく系)白いハイソックスも大宮っぽい(さすがに組み体操はしなかった←当たり前だろ)衣装は横山思い出しちゃった(男爵系?)花道後ろ歩きがツボ。持ち込み企画はつまんねーよ(死)
  • 楽屋。つーか舞台裏。キャーー。Pさま〜〜!黒いダイナブック持ってなんか言ってた。かっこいーー。
  • グッズ。私がドームに着いた頃(17:30)ペンライトとタオル売り切れ。マジで?ペンライト買おうと思ってたのに!!てかSBSライト(赤)持って来て良かった〜〜。私の隣の人もテゴマスコンのだったし、買わなくてもいいか。でも電池勿体ないから今日はテゴマスの持って行って、明日(4日中一番近い/スタンド)またPコンの持ってってアピってみよっかな!
  • 錦戸ソロ。またやりました。ヘビロテ。ってあの曲だったのね・・・サビだけなら知ってるから今日は歌ってやるよ。でも・・・おかしくない?それ・・