明日NEWSコンよね・・

それなのになんでスッピンアラシなんて見ちゃったんだろう・・・若〜〜〜!あのビデオ(VHS)の中では「少年隊メドレー」が一番好きっすね。つーか少年隊メドレーに外れ無し!横山の♪あばんちゅぅ〜るぅ〜もかなり好きだけど、嵐のもいいね。あのデビュー当時の必死さ!ああいうの好きなのよ〜〜って別に今がたるんでるとか、そーゆー意味じゃございません。つか、、何回見ても二宮の「夏」は・・・なんともこう・・・柑橘系の匂いがプンプンしちゃって思わず「センパっ、センパッ(二宮先輩)」しちゃうね☆ああ、青春・・・(そっと瞼を閉じる俺)マツジュン様のソロもかなり好き(はぁと)スーパスタァァアアアア!!!!イエス!スーパースター!お前が一等賞!!ってくらいぶっ飛んでます。自分大好き人間松本ジュンに幸あれ!!つーかあの若さでアッパレ過ぎて何も言えないとも(死)それと大野さんソロはいつ見てもいいね。クールまたやってよ。すっげーセクシーよ(衣装ダサダサだけど)つーか、嵐ってあんなに売れても基本衣装ダサいよね、みたいな。なんでだろ。スタイリスト変えれば?つーかDVDに「衣装合わせ」のシーンとか入ってたりするけど、スタイリスト云々以前にメンバー自体のセンスが悪いってこと?え。俺ひどい?(何を今さら)

■明日行けない予感バリバリしてるんですけど・・・強風で電車止まるんじゃね?(既にひとごと・死)