朝からテレビが映りません

わよ・・・・もう慣れっ子さ、そんなの。ルンバの話覚えてる?つーか、、「床に物置かなくなった」っていうのは2,3日に1度の頻度でルンバ使う人の場合であって、アタシのように週1ペースだと全然ダメね。身に付いた悪癖はそう簡単に取れるものでは・・・で、、そのルンバに掃除させようと思って、ブースターのコンセント抜いたんですよ。掃除終わったからコンセント入れたら、、映ったーーーー!!!おじさん!このブースター効果あるよ!置いて行ってくれてありがとう!!最初「レベル変わんないから持って帰る」って言ってたのを「いや、一応置いて行って下さい。気休めでいいんで・・」って言って引きとめて良かったーーーーーっ。ちゅうか、テレビ映らなかったのコンセント抜く前だったかどうかは謎。そこ一番重要だから!でもいまこうして映ってる、ってことはやっぱこのブースターのおかげよねぇ・・・

いきなり話は変わりまして今回の大阪です。う〜ん・・・・少なくともPちゃんの日記からはそれほど楽しさというものを感じられませんでした。自分が初日に参戦してたら多分その日の感想聞きたかったと思うし。3日まとめてっていうところがなんだかなあ・・・おう。Pにも厳しいこと言うんだ?そりゃ云いますよ。なんでもかんでも、本当は思ってないのに褒めたりしたらタレントさん伸びませんもの〜。ココ行けば自担のこといつも褒めてくれるから嬉しい〜〜〜というような場所ではありませんからね、ココは。そんなのとっくの昔からそうですけど。だからその「たこ焼き食って最高だったー!」じゃなくってさ・・・もっとコンサート自体の感想が聞きたかったというか・・・

コンレポ巡りしてたら「そんなんじゃ足りな〜い!もっと声出してくれないとやらな〜い!」と床の上に寝転んでダダこねたらしいんですが、、(それメチャ見たかったっっ/悔涙)・・・要するにあまり盛り上がらなかったのね・・・?だから感想も特に出て来ないってことね?違うかしら〜〜。だって大阪よ。大阪でもっと声出せなんてあり得なくね?って実際のところ本当に盛り上がったんだろうけど、表面上は(おい・・・)うーん。巧く言えないけど、、どうなのかね・・・私は「あら、Pちゃんそうだったのね・・」としか言えません。何もかも意味不明ですなあ。でも京セラ行ってたらやっぱり盛り上がったんだよ、心の底から。自分が行ってないからあんまり盛り上がらなかったのかなあ・・って思っちゃうだけで。てかもう明日?はえーーー。全然実感なし!わお!!ちゅーか寒いんだか暑いんだか、そこだけはハッキリして頂きたい>気温。それと台風はどうなった?!もうマジ勘弁ね、電車止まるの。日頃の言動悪過ぎだから1日くらい行けない日あるの〜〜?お天道様(おてんとさま)に聞いてみなきゃー!(いみふめー)

で、また話は変わって〜〜・・・なんでこう人と巧く付き合えないのかな・・人って言ってもネット上で知り合った方なんだけど、、こう・・・かなり私の好きなタイプの方だった(内容的に)のでコメント送ったんですよ。んでアメで新しくブログ始めるから見たい人はアレしてね・・ってなって申請して読ませて頂くことになりました、と。私もアメやってるんでね、、たまに書いてるわけです。そこほとんど誰も見てないと思ったんだけど「誰かここ見てるひといる〜?」って書いたらご丁寧にメール頂いちゃった。ギャハ(驚)・・や!別にそれ普通じゃん!私もそう思う(死)しかしそのあとが・・・その〜〜、この前小説書いてるとかなんとか書いたと思うんですけど、それ妄想小説なんすよ。もっと言えば官能系?みたいな。しかも主役自分、相手智久みたいな。アイタタタ(激痛)てか妄想小説って基本そうだと思うけど。どうせなら自分主役にしたいじゃん。現実では出来ないあんなことこんなことさせたいじゃん(痛すぎ>自分)んで1話だけ書いてアメ限記事にアップしてたんですよ、自分だけ愉しむ用に。そしたら案の定「読ませて〜〜」と言われまして・・・・ぶっちゃけ人に読ますような、そんな上物なんて書けねーわけ、素人なんだから。相手がそこまで求めてないのも分かってるんですよ。それでいろいろ理由など付けて「もうちょっとお待ちを」とか引き延ばしてたのをきのうやっと申請許可して、小説じゃない、1人ワイ談のほうを読んで頂いてそれで今後もお付き合いするかどうか決めて下さい!ってことにした・・・・んだけど本人そこまで深く解釈したか恐くて聞けないという・・・・あ゛〜〜我ながら面倒野郎・・・なんで快く「これからも仲良くしてくださいね(はぁと)」出来んのか、私は!!いや仲悪くなりたいとかそんなんじゃなく、、要するにあんまり期待されて「なんかちょっと私とは性格(趣味)が合わない」って思ってるのに、「面白かったです!」とか虚偽のコメント送られるのが嫌という。限定にしてコメント欄開けてたらそれはもう「あなたのためにコメ欄開けてます」ってことになるし(だって現在その人しかアメ●バー居ないんだしさ・・)・・だから要するにそういう腹の探り合いっていうと言い過ぎだけど、そういうのでもう既に押し潰されそうになっているという・・・ああ、・・・・軽々しく人と仲良くなろうとしちゃダメっすな!(あくまで自分の場合、です・・)ぶっちゃけ女嫌いなのよ。女いっぱい集まってヤイノヤイノ出来ないの・・・それでよくジャニコン行くよなって話なんですけど、それは我慢して割り切ってる。なるべくそういう集団見ないようにしてます。あ〜恐い・・・しかもきのう「感想は要らないです」とまで書いちゃったからね☆(最悪)なんか・・・そんなこと言われたら「私と仲良くなりたくないんだ・・?」って勘違いされてもしかたないよね、みたいな。あ゛〜超めんどくせーーー!!!!!ってだからわざわざめんどくさくしてる張本人お前だろっつーの!!お前って私の事ですけどね(死)

あと雨風呂規制キツ過ぎ!!なんだよあれ!!厳しいってことは知ってたけどあそこまでとは!あんなの何も書けないじゃん!!!つーかアメでエロ小説書こうとしてる時点で何か間違ってると思うよ>自分(死)分かってるならやるな!もう辞めちまえ!アメなんて!!これがいい機会だよ・・ちゅーか一瞬ココで書こうかと思ったんだけど(爆死)止めました。内容以前に、私みたいのが小説書く、っていう行為自体が恥ずかしいわけで・・・・あーあーあーーなんでこんなことになってんだか(虚ろ)でも小説は書きますよ(鼻息)すんげー官能小説をね・・結構楽しいよ。あることないことやらせちゃったりなんかして、メチャやりたい放題!いや、やらせたい放題!!変態三昧!(サイテー)

■明日どんな恰好でいこうかなあ。裸でなきゃなんでもいっか(行けるのか?裸で・・)今回は「みんなもオシャレして来てね!」って言われてないよなあ。ひょっとしてドル誌で言ってたりする〜?全然読んでないからワカリマセン>P様。