そっかー

普通の女はボローニャソーセージに食いつくのかぁ・・・・手袋に食いつく女はダメなんですか?(なんの話をしてるんだ・・)やはり私は他人とは感性が違うようで。ちゅーか、よそ様のコメ欄にあんな長文迷惑だっつーの!!だけど3行で済ますなんて私にはとても無理!もうコメするのやめようかな・・コメ返だけで膨大な量で大変なのに、どこかズレた女(性癖)な私になど付き合ってられんわな。食いつくとこ違う!ってなにげにショック〜〜けど手袋に食いついたの私だけじゃなくて良かった・・・・あまりにも食いつき過ぎて目立ち過ぎただけ・・・それにまだまだ処女っぽい人も混ざってそうだし、ますますコメントしづらくなっちったよ・・・てこんなところでぼやくな(死)