なんかねえ

FCでチケ取るのもうやめたほうがいいんじゃないか、そんな気分・・・多くは語れないんですけど、3枚中2枚が天井席でして(爆死)・・・ちょっと前までは「一番後ろから2列目でも充分楽しめた!(おととしのカウコン)」とか本気で思ってたんだけど無理だわ。無理。少しでも近くで君を見たい。だから私は即効ネットに張り付いてアレを物色〜〜。結果、、ガン見しすぎて目つぶれた(死)殺してくれ、俺を!やだわ〜〜〜年々非人間になってゆく〜〜誰かとめて。智久とめて!(※泊めて。でも可)・・・アホなことばっか書いてないで真面目に生きよう・・いや、真面目なのよ、逆に大真面目すぎておかしなことになってるのよ・・うーむ、自分死すべき?そんなに思いつめることもないよな・・・金が無駄になったとかそういう問題ではない。チケットが無駄になる、確実に!・・・当日いるかなあ、チケット譲ってムスメ(娘。)・・・・おずおずと近づき「天井席でもよければ・・・」って声かけたら「あ、ならいいですッ」キッパリ断られそーー!こわーい!ちゅーかあたしだったら断る!譲るとしたらもちろん定価以下です!当たり前だ。誰が天井席に定価払うかよっっむしろタダでもオッケー(死)タダで譲るよ・・・何故って?空席が哀しく泣いていそうだから。

■直してもらったはずの地デジがやっぱりやっぱりどう考えてもお゛がじい゛ーーーーーーーーー(半狂乱)相変わらず映らなくなるんだよお!なにこれ!やっぱ極悪人の家のテレビはときどき映らなくなるってこと?あーーーー・・・ハッ、もうすぐ冒険だ。よっこやま、よっこやま(浮足)

■何かと忙しいので早速追記(冒険感想)・・・シルクドソレイユすげぇぇ(放心)・・・その例えもうまいけど、あたし的には大衆演劇のおかみさん的メイクに見えました(どっちにしろひどい)でもときどき「うぇ?」って二度見しちゃうようなおばちゃんいるよ・・・ロイヤルブルーの髪色とかプードルみたいな髪型のおばちゃんとか。胸のところで虎がグワッてなってるニット着てるおばちゃんとか(おばマニアか)
手間暇かけた氷は頭痛くならないんだ?初耳。ちゅーか、知覚過敏横山!だいじょぶか!!「最悪(テロップ)」ってもう1人いますから(M上氏)エイターにとっては常識ですけどね・・

■やっぱり心が痛むよなあ・・・私もかろうじてまだ血が通った人間なんだよ・・(げっそり)