おーう!

セプテンバー兄ちゃん!当ててくれ!!っていうか・・どうした?渋谷・・・お前さんがそんなこと言うようになるなんて。人って成長するんですね・・(感涙)渋谷も私と同じで結構テンションの波激しいからなあ・・・そんなところがスーキー(歪んだ愛)てゆか、、ど・こ・に・し・よ・お・か・なっ。な〜んて一瞬でも迷った自分が憎い。どこもクソも東京2日間しかっ(涙)・・・追加メールってまだ来てないよねえ・・あれはニュースか・・エイト仙台は行きたくなったら行けばいいさ。そ〜れはキ〜ブンしっだーーい!ワーオ。お世話になります、×××さん・・小山のもめんどくせーから買っちまうかな。最近振り込みすらめんどー。

・・・にしやん=new=・・・・考えましたな〜、ううむ・・(実際考えたかどうかは不明)だけどなんでいまそんなに錦戸熱が君の中で熱く燃えくすぶっているのか。消えたかに見えて持続中なのか。かなり謎・・・おもしろくてしかたないんかなあ・・偏食なヤツのためにふりかけ置いてあるところとか、その他もろもろ。にしやん見てるだけで幸せな気分になるんだろうか・・・まるで恋人気取りじゃねぇか。

それと今日休みだったから勉ナマで見た。美人ゲスト総集編。総集編だけあってなかなか見応えが。ちゅうかヨ●アさんてそんな言うほど美人?エイトと絡むと世界一の絶世の美女みたいな扱いされるけど、あれより綺麗な日本人いっぱいいるじゃーーん。しかも人妻よ、人妻!その時点で萎えるっつーの(野郎魂炸裂)まあこんな話はどうでもよく、、2週間洗ってないブラジャーの匂いを嗅ぎたがるどっくん。マジで・・?嗅げるもんなら嗅ぎたいやろ!って君正直すぎ。赤裸々すぎ。なんなら俺の嗅ぐ?(死)・・・ねえ、錦戸さんってあんなに正直な子でしたっけ?綺麗な人目の前にすると理性が吹き飛ぶタイプ?(わかってるなら聞くなよ・死)あと、「お前は結婚していい。(むしろ)結婚してくれ」横山→村上のシーンも良かったね・・・確かに村上さんを見ると理想の父親像が容易に目に浮かぶ。あの人の子供絶対まっすぐ育つと思うよ(なにげにスパルタ方式)それでも女の子だったらメロメロになっちゃうのかな〜。でも愛しいからと言って頬ずりはよしてね、おひげが痛くて女の子泣いちゃうから。ちなみに横山さんちは生まれる前から第一子、第二子ともに生まれてくるのは「男」と決まってまして、既に名前まで決まってます。あとはその紙を新生児の頭上に貼るだけ!準備万端!既にデレデレドロドロな男親横山裕でございます。つーかお前こそ一刻も早く結婚しろよ(死)タネくれるなら産むぞ?こんな女でよければな。ケケケ・・あーあの場に居合わせて本当に良かった。あれこそ歴史的瞬間だよ!

■これからスピリッツでも見てテンション上げるかな。シメはもちろんP様ですけどね(赤面死)てゆうか・・・・あたしまだエイトの新曲アイポッドに入れてな・・・

■ぽこ山。宿便(←これは誰が言ったか知らないが・・/映ってなかったから)思い出させないでくれ、、あの日のことを・・・せっかく忘れかけてたのにまた逆戻りじゃないか〜〜てゆか、、かなり昔のモノと思われる回(滝沢さん(ノットたっきー)とか安達ゆみ)あったんだけど、あれいつ?大倉さんがハーフアップ(髪)出来るくらいの長さで、横山さんも珍しい髪型でかなりぽちゃっりしてた(ぼっちゃりが基本ですけど・死)村上さんに至っては見たことない髪型だった・・てか「髪型」で判断するしかないってどうよ?それが正しいジャニヲタの在り方よね〜。一番分かりやすいのロメス時の倉安か、拝啓の横山だけど。丸刈り、ようやった!なのに「肉まんみたいな男の子」なんて言われて悔しーーーー!!(うそだろ、オイ・・)