長文なおいらはどうだい?

好きだよ、おおくら(時差ぼけ)ふぁ〜あ、、今日会社休んじまったい!夏バテかなあ・・・すげーだるい。なのに会社に「休みますコール」かけた瞬間元気復活!やる気、元気、いわき!あのおじさんおばさんホントなんだったの・・・(消)

きのうの昼休み机に突っ伏しながら大倉さんのノーノーノーを聴いていた。正確にはランダム再生にしてたからたまたま流れた、というほうが正しい。この歌聴くと全身ムズムズするの分かってたのに何故かきのうは平気。今まではイントロ流れただけで「ひぃ〜・・」途中で違う曲に変更してたけどきのうは違った。きのうに限ってすんなり耳に入って来た・・・とまではさすがにいかなかったが。ある歌詞に耳が止まる・・・

何もかもが嫌になる
分からないだろう understand?

・・・・いや、分かるよ、分かりすぎるよ!大倉!!ちゅーか「わからないだろ」のところ文字数かなり無理ありすぎ(早口)でうけた(死)ってこんなこと書くために会社休んだのかよっ(怒)・・明日は絶対行きますんで〜〜。用あるしね、どうでもいいヤボ用が・・

■来週(予告でチラッと)横山さん宇都宮?なんだよ、途中下車してくれたら逢いに行きましたのにーーー。そう、私はU●●事県在住の女。レモン牛乳そんなにうまい?あれ1回飲めばもう充分。少なくとも私は。

■黒背景みづらいから変えますね。なになに、なんだって〜?と目を凝らさないと見えないくらいのほうがココ的にぴったり〜とか思ってやってたんですけどね、、・・疲れ目にしみる(※老眼ではない)腹黒な自分にはピッタリだったんだけどなー。智久さんの前では白パンティー穿かなきゃダメってことね。黒はダメ。黒はテクニシャン。スチュワーデス物語でも研修生のエプロンは確か赤だったよ。白可愛い〜〜!って白石まるみあたりが選ぼうとしたら「新人は汚すから黒か赤にしておきなさい」って却下されてたよ。てことは初心者は黒パン穿けってこと?つじつまが合いません・・教官・・・・のろまな亀ってT久さんの場合高速ピストンですがね(朝からソレか!!)

■「ひじの裏が好きな君」ってところにおーくらさんのフェチシズムを感じ取りました。ちゅーか、あれって本人作詞だったのね。わお!知らなかった・・(無知すぎ)