性格はおっとりしたマイペースの

天然ボケ・・・・・ムっ・・・・おっとりしたマイペースは合ってる。そこまでは「うん、うん」と頷いていれたが最後の「ボケ」の2文字に激しく拒絶反応!智久に「ボケ」なんて言葉許さなくてよっ。天然はいいけど「ボケ」は違う、、だって本人ボケてるつもりないんだから(そっちかよ)

このブログのリンク元ってほとんどがエイ●メンで占められてて、山下で飛んでくる人皆無なのよね〜〜。ちゃみちいわ〜。きのうの日記にそれがあったから珍しくて辿ってみたら、、山下の解説文に上記のような言葉が並んでいた・・・天然ボケっていうのは相葉さんみたいな人を言うのよ、世間的に。実際のところはただの●●ですけどね(しらふ)いや〜〜天然ボケってのは実に便利な言葉ですなあ。だから相葉はおバカアイドルだっつーの。バカ(あほ)と天然は微妙に違うでしょう?天然の天才はいてもアホはあほ。どこまでいってもアホ(頭悪)

きゃーーー!!つ、ついに念願の!おおお大倉さんが冒険に!!19日放送分だってさーーー!!ちょー楽しみーーー!!!誰かとどこか(2人で)行ったみたいよ・・・頭にタオル巻いて何か食べてる姿がTV誌に載ってるとか。今日コンビニで立ち読みしようと思ったんだけど表紙全部NEWSで占められててそれどころじゃなくなった(死)・・・。写真は大したことなかったんだけどねぇ・・・その中の1誌が特典dvdを独占的に取り上げてまして、、それがまた・・・・よだれ出るほど楽しみなの〜〜あ〜Pさま〜〜。あれは買いですよ。てか当然予約してますけど(鼻息)って何故にここで山下話を?(いまだに悩む・・)