結局申し込んだのか

だからもう既にヒトゴトレベルなの。勝手に指が!チャンスが1ミクロンでもあるなら手を出さないと気が済まないこの性格(根っからのジャニっ娘)だからと言ってジャンプコンは行きませんでしたがね。平成生まれはアウト!(おいらの場合●犯罪になっちゃうからね・死)てゆーかよ〜〜、、年齢ってなんで必要なわけ?厳正な抽選なんて嘘だろ。年でバッサリ切られるな絶対。サバ読もうにも免許証提示したら即刻退場。ひでー事務所だよ・・・本当にあの事務所底辺から支えてるのカネ持ってるババアなのにな。ケケケ(※俺を筆頭にな・死)たまにはババア特別優待企画でもやりやがれ。マッチ先輩のあの企画マジ羨ましいんだが・・・・30周年記念とかでなんかやってたよね。マッチと旅行するアレ。あたしはまだその年齢まで達してないけど、、そうねえ・・・参加条件「30歳以上」のディナーショーなんか開催されたら絶対行きますね。相手はもちろん山下智久。君以外に用はない。チケット代に食事込みで10万、いや、山下なら20万出してもいい(しらふ)もちろんやることやって頂きますよ〜〜。歌うだけなんてダメ。途中ファンのテーブル回って握手なんてのも当たり前。中盤にはメッセうちわの要望に忠実に応えて頂きます。「脱いで」うちわに「脱がないよ〜」という資格は君にはナッシン。願いは全て叶えて頂きます。君なら出来るはず。帰りは出口でにこやかにお見送り〜。1人1人と熱い抱擁を交わしたのちホッぺにチュッチュッ(唇はさすがにNG・死)山下自ら手渡してくれる手土産の中味は・・・そうねえ・・・・使用済み下着がいいかな。もちろん洗濯前の生下着!その場で脱いだやつなら尚更オッケー!!って最低だな今日の日記

■でもきのうの「がんばった錦戸」は生で見た(録画はしてない)ちゅーか、ゲストで登場してから慌てて録画したから最初の数秒音入ってないかと・・・録画するだけマシだろ?(死)「最終回撮ってます」に「え、明日もう最終回?はえーー」とか思ったとか思わなかったとか。というよりも裏でなかまるドラマ出てたみたいでそっちのほうが気になった(小ショック)・・・地味な仕事してんな〜〜(惚れ惚れ)

■んなこと言いながらジョーカーなう。伊達さんが最後に出てくるとき着てる服、法曹っぽい(裁判官が着てるやつ)なるほど!だから裁いてるんだよ!りょう(ノットにしきど)も死んじゃったのね・・・化粧ノリが気になりました(つか口紅)なんて言ってたらクドオさんまで刺されちゃいましたよ・・・