考えたんだが、、

1人で何するの?(死)私の予想ではねえ・・・同時中継ですな。つーかさっきからそれしか思い浮かばない。テレビじゃなくても同時中継って出来るよね?一般人だってテレビ電話使う時代だもの。「福岡のレッド。そっちはどんな具合だ・・」そこで福岡の会場がモニターに映し出され、ヲタク発狂!みたいな。だいたいそんな感じ?つーか渋谷ってアーセナルだっけ?(外人名)・・最低でも各地1時間はやるよなあ、イベント。7人中8人が人見知りな彼ら(計算合わないのはご愛敬)、一体何するの?いきなり出て来て取り押さえられてもなあ(それSP岡田/かっこいひーん)つうか逆に彼ら捕まえられる側だし!!・・・大倉、渋谷、錦戸・・・・この3人1時間もたった1人で間が持たせられるのでしょうか(心配)錦戸さんはヘニャヘニャ笑ってりゃいいとして、大倉さんはポーっとしてればいいとして。じゃ、渋谷は眼光鋭く睨みでも効かせましょうか。そこいくと横山は余裕。横山の裕は余裕の「裕」。1時間どころか2時間でも3時間でもノープロブレム。「(他メンの)ソロやるよりMCのほうが気が楽。俺はどっちでもいいで〜〜」と言ってのけた男だよ(惚)横山のトークに対するあの自信は一体どこから来るのか。確かにファンの前では最高に面白い。なのにテレビだと借りて来た猫状態。違うだろ、お前はもっと面白い男じゃないか!!と1人テレビの前で吠えてるのは私だ(死)なんかテレビじゃ限界なのよね・・・横山さんの魅力伝えるの。まあそれもファンだけ知ってりゃいい話なのでしょう、もったいない気もするけどな(苦笑)

フと思った。エイトって閉鎖的。良い意味でも悪い意味でも。ファンになる前、自分にとってエイトって凄く塀が高いっていうか(自分には関係ない人種っていうか)ファンにガッチリまわり固められてて新参者にはなかなか入りづらいものが〜〜。いざ入ってみると結構居心地良かったよ(過去形か!)・・でもときどき面倒になることも。面倒っていうか・・・なんだ・・・・手が込んでる、、いや、ファンサービスが充実(ファンサは別モノ)あそこまでいろいろ企画してくれるグループも他に思い当たらないわけで。これが商人魂というものでしょうか・・何が言いたいのか相変わらず分からないままサヨウナラ。