めんどくさい、めんどくさい

応募の仕方が面倒くさい。いつもみたいに携帯にメール来るのかと思ったら違って、いろいろめんどくさい。応募するけど記念にな。そして当たり前のように外れるけど(決定)1人1会場担当なんすねーー。つか秋田てなんで?マニアック。東北県民はみな秋田に行け!と言わんばかり。仙台じゃあかんのか。なんで秋田?(秋田県人に謝れ>自分)

いやらしい〜〜〜〜〜・・・きのうの深夜、何気なくジャニ勉見た、菊川姉さんの回。女性ゲストだとノリがまったく違う!ってのも風の噂で知っていた。モロ。てめーら分かりやす過ぎ。今回の激ツボは「女の子に好きなフルーツ聞いてバナナって言われたらなんかいやらしくない?」なあの子!!ニヤけが酷い!いやらしいな、どっくん(爆死)ていううか、たとえそうだとしてもそれをあんなにやらしい顔で言わなくても!!さすがに横山兄さんから「何をニヤニヤ笑っとんねん」と注意が。美しき兄弟愛(うっとり)・・横山さん髪セットしてる?寝ぐせヘアがキミタカ流?妙に萌えるんだが・・(死)

冒険はまだ見てません。見るべきか検討中〜(だるだる)だってだって、・・・・・もう何も云いますまい(黙秘権)だからこそ今回の勉は輝いてみえた!特に何があったってわけでもないけど、7人揃ってることがこんなにも重要な意味を持つのだね。渋谷も前のめりな感じだったしさ。それに比べて丸山さんのブレの無さ!あの人いつもあんな感じ(褒めてる)ああいう縁の下の力持ち的存在は重要。ところで東京担当誰かな(飛)・・・私の予想ではどっくんか大倉なのだが。秋田誰よ、秋田!!(しつけーよ)あたし的には安田か丸山さんかな(勝手に決めんな)あと何処だっけ?福岡、札幌、名古屋、大阪、東京、秋田、広島?(てけとー)おう、、・・・外れるのに割と本気じゃん(呆気)つか、、
嫌みくせーーーよ!!!!!・・・フンっ(涙目)