またプレミアムイベントか

どうせ当たらんて。つか応募する気?わかんねーーーー(げっそり)

引き続きネタ募集。まだ今週のジャニ勉見てないや・・・あの2人「置物」って言われてた意味よく分かる・・・ありゃ置物以外の何物でもねぇや。最高(あっそ)誰がゲストの回か忘れたけど錦戸さん「いつから工場勤務に?」って衣装なかった?野球の審判じゃなくそんな感じに見えた。その反面洋服の趣味だの、髪型だの、、そんなものとっくの昔にどーでもよくなってる自分がココに。わお。だから何だっつーのよ、おう?(喧嘩腰)

きのうのつんでれ、じゃねぇ、、うぬぼれ・・・・良かったねぇぇぇぇ(しみじみ)つうか福●県警って言われるたび嬉しくなる(死)西田さん福●出身だから訛りがリアル!福島県民の誇りだよーーう。それと中畑●!子供の頃パールライスのCMやってたけど最近全然見ないね。まだご存命よね?(失礼な)子供の頃から知ってる芸能人バッタバッタ亡くなってくると、ああ、自分も年取ったんだなあと実感する・・・一番亡くなって残念だった女優さんは岸田今日子です。わお。あと中島ら●も実に惜しかった・・・つーかあの最期!・・・らもさん・・完敗です(しみじみ)

ぶらんち見てたら大倉は出てなかったんだけど、、取り上げられてた貴志さんの本無性に読みたくなった。分厚い上・下巻だから読むとしても文庫化されてからかな(手疲れる・ひ弱)貴志さんのは黒い家昔読んだことあってすげー恐かった思い出が。本持つ手震えたよ・・・つーかこの前買った本早く読めよ。そっちのほうが先だろ。重力ピ●ロ買ったんだけどね、、なかなか進まん。本はミステリー系が好き。それか軽く読めるヤツ。伊良部シリーズ(notヤンキーズ)は好きですね。シリーズ3に「これどう考えても黒●瞳のことだろ・・」って話があって、あの中ではそれが一番好きかな。一番最初のプロ野球オーナーのは「書きながらストレス発散してる?」って感じでこれもまた楽し。本も処分しなきゃだなあ・・・・新撰組関連この先二度と読むことないよね・・分厚いの7、8冊もあるのよーー!しかも五稜郭祭りで作家さんにサインしてもらったものまで。未だにあの作家さんが誰だったのか分かんないんですけど(爆死)あんまり有名じゃないからたいした値もつかないよな・・・・

福島県人、いくらなんでも赤ベコ見て無条件には笑えないです>竹下さん。あの緩やかな動きが何かを連想させ卑猥な気持ちには容易になれますがね・・イヒヒ。そのとき頭に思い描いているのはもちろんあのお方(断言)てか赤ベコって守り神だったの?きのう初めて知りました。わお。