今日は開けてみる

つってもたいしてネタもないのだが、、2時間連続水嶋ヒ●堪能しております(ぐるナ●→食わず●い)この前オシャレ●ズムに出ててそのとき奥さんのこと「妻」って言っててかなりドキっとした・・・妻(呆然)・・海外育ちの方はやはりどこか品があるっていうか、紳士的というか、そういうところに人となりが出ますなーー。向井●もかなり好きなタイプ(顔が)・・理系っぽいよ。てそれ名前から連想ゲームなだけじゃん・・いや、理知的っていうか。口喧嘩しても理詰めで攻めて来そう・・・頭よさそうだな。それと今さら龍馬伝見ようとしたんだけど無理でしたわ・・・伊勢谷さんの細すぎる姿見たかったんだけどなー。映画公開まで遠い・・智久さんのあの甘声が仇になりやしないかと今からドキドキ、、・・あとさあ・・・・昭和40年代ってあんな?あそこまでドヤ街?あれ戦後の間違いでなく?おかしいなあ・・・ま、まだ生まれてないから分かんないけど(キッパリ)智久は誰がなんと言おうと昭和の男だよ・・「平成要素もちゃんと入ってる」ってどこがだよ・・・平成入ってる男がカラオケで「ホテル」歌わんだろ・・・ホテルってホテル・・多分、あたしと智久しか知らない隠れた名曲(マジ古過ぎ)・・さ、10時過ぎたからSBSでも見るかな。

■ネット通販病再燃。さっき電子ミシン買っちゃった・・あは。正確には「コンピュータミシン」っていうらしい。何がコンピューターだよ(キレ気味)

■仙台日帰りで行くか!(気が向いたら)・・カウコン一瞬だけい、い、行こうかと頭をよぎる・・・にゅす魂で夏帰省出来ない(決定)のにカウコンまで行ったら正月も無理よね・・・もしそうなったら丸2年家族に逢ってないことになる。ま、それもしょうがないよね、だってジャニーズが離してくれないんですもの(すべてジャニーズのせい・シラフ)つーかもう既に出遅れ組?(宿泊関係)