ついに発表

でもなんかこじんまり・・・おっかしいなあ、、日程が物足りない。地方やるのにこの物足りなさは一体・・・つーか仙台1日て。あわわ・・・追加ないの?最近どことなくコンの規模小さくなってない?気のせいかなあ・・・・ニュースかなり笑えなかったよ。追加であれだもん(少)追加でそれかよ!みたいな、みたいな・・(脱力)・・てっきり昼公演追加かと思ってたら東京1日(1回)だけってホントどうしちゃったんだろうね・・・(なにげにかなり動揺してたご様子)・・どうしても昼公演やれない理由でもあるんですか。昼やってくれなくてもいいんだけど・・・普通昼じゃん、追加って。今までそうだったじゃん。体力的にキツイって年でもなかろうに。謎だわ〜。まあP的体力問題っていうなら納得ですけどね。にゅーすは好き(てか「嫌いじゃない」のほうが適切)だけど、それ以上に智久が好きだよ。別に改めて真顔で云うことのほどでもないけど・・

アクションを起こさなければリアクションはない。誰かの有名な言葉ですか?と聞いたら「俺が作った言葉」と返って来た(7、8年前)当然っちゃー当然なんだけど、最近よくこの言葉を思い出す(意味深)てことで12月だっけ?ちょうど土日だからドームだけ行こーっと!カウコンは無理っすね(やる気出そうよ)そういえば小山舞台やるんだって〜?0号室って・・また1人舞台?コール1人舞台じゃなかったのに実に1人舞台っぽかったんだよな〜、アタシ的に・・行けそうだったら行ってみるか。つか、グローブ座に行きたいだけ(死)小山ほっそー!!って内心叫びたいんだよ。シナを作って走る柳腰小山。着物の裾が見えます・・日本舞踊習えばいいのに!と思わず叫び出したくなった(いつぞやの走魂)でも一番可愛かったのは横断歩道でおせんべ(お煎餅)ポリポリな子豚ちゃんだけどね(鼻息)しかも正座ね、正座!そして子豚ドラマと言えば・・・・(止)


■伊達さんの「かず呼ばれ」にかなり違和感が・・(火9)伊達さん、カズなんとか(下の名前)って言うんだ?一方久遠くんにはジャンパー萌え・・あの生地の厚さ加減と背中の神●川県警の文字、妙に萌えるんですけど・・(異常)nishikidoさんが脱いだ直後のジャンバーって絶対男くさい。汗くさい、じゃなく「男くさい。」首周りから絶対フェロモン出てる・・見える・・・独特のどっくん臭(男!)が。

■ココ気が向いたときだけ開けますね。つまり「それは気分次第」。前の職場の通勤途中にスナックがあって「開店日;ママの気分次第」っていうのがあったのよ(冗談じゃなく本当に・死)ソレですソレ。わい談好きなママ=わ・た・し。ウフ。けど表の顔は・・・・・・下ネタ一切受け付けねー顔なのよ、自分で言うのもなんだけど。クス。世の中そんなもん!世間を欺く、いと楽しいものじゃ・・ふぁっふぁっふぁー。