部屋が焼き肉臭い

明日の弁当は焼き肉弁当(ナス、ピーマン入り)です。今日メシ2回も炊いちゃったよー。冷凍庫パンパンなのにさ・・・この前職場でもらった長ネギ全然減らねー(悲鳴)しかもこの前溶けちゃったし。でも凍ったままのほうが切るの楽なような〜。てか明日午後から休む予定なんだよ。アタシにも病院行かせてくれ。もう、、アタシが休みたいとき必ずと言っていいほど係長と被る、被る!係長も月2回くらい(?)病院通ってて「この日病院だから(キッパリ)」って当然のように云いますけどねえ、こっちも病院行きたいっつーの。はぁ・・・気が弱いから有休取っちゃうかも・・・・書けねーよ、、「通院(●●科)」なんて!!アッハハハハ(乾き笑い)・・・冗談ですけどね(汗)


いまさらだが、くどお君っつーのは本当にイイ役演らせてもらえてますな錦戸さん。今日2話分まとめてちゃんと見たんだけど、先々週萌えポイント多過ぎ!ワオ!!・・・・子供と絡むとあんなにも萌えるお方だったのね(ヒクヒク・瀕死)「メル友になろう」なんて云われて即妄想開始。エ、エロメールでいいかな(手に汗)そんなの当然でしょ(しらふ)キャッチボールも良かったねぇ・・・子供が投げたボールそれたときのリアクションが特にお気に入り〜(まにあっく)あまりにも気に入り過ぎたからあとでもう1回見ようかなっと。

来年の話をすると花魁に笑われそうだけど、来年絶対ドリボ観に行くからっ!!帝劇100周年記念公演は亀梨にお任せ。イッツ花魁ショー!後の2人誰かなあ。ちなみに去年は手越先輩と渋谷先生だったんですけど、出来れば変えて頂きたい。不満だったとかそういう理由では全くなく、単純に違うメンツで見てみたい。誰がいいかな、誰が・・といくら考えても浮かんでくるのはあの2人(渋谷・手越)めんどくせーから同じキャストでいいや(なんだよそれ・死)

ずっと借りっぱなしだったDVDをやっと見た。チームバチスタ。特に関心なかったのになんで見たかっていうと、次の堺さんが出てるほう見たかったから。話続いてないのかもしれないけど、一応見ておいたほうがいいのかと思って。感想;特にこれといった見どころもなく(死)あんな理由で殺されたんじゃたまったもんじゃねぇぇぇぇぇぇ・・・現実世界でも訳の分からない犯行最近多いけど映画もそれを受けてこういった傾向に走りがちなのかしらね。短絡的なのよ・・・昔の犯罪はもっと味がありました・・・・・という書き方は非常に誤解を生みますが。どこか憎めなかったんだよね・・凄い人間くさかったっていうか、それこそ映画作れそうな犯罪いっぱいあったじゃん!て別に犯罪マニアじゃないです(死)明日は楽しい話が出来るかにゃ・・・・ちゅーかもう、楽しくなくてもいっか、みたいに妙に開き直る自分がここに。そんな影響力ないしね、ココ。

虎之助。それが正しい字なのですね?二男はどんな字なのでしょう?(りゅうのしん)・・・てゆーか「俺様も」を一瞬「俺達も」と見間違えてしまった・・俺達って誰よ。俺と横山か?(まさか)でも一時期本当に横山の子供が欲しかったのは事実。妄想が共通の趣味だなんて素敵!素敵よ!!しかもあいつ5万人の前で「うちのトラちゃん可愛いでしょ(はぁと)」って言ったからね・・・どこにも虎之助なんて居りゃしないのに・・アハハアハ(弱笑)