かろうじて冒険

録画したけど来週も同じメンツか・・・あ〜おおくらさぁん・・・・おーくらの冒険が懐かしひ・・・・2回目くらいにやった倉横丸で行った回が一番好き。だっておーくら完璧女子だったから。親戚の家に帰省した綺麗なお姉さん(年上の従姉妹)みたいだったから。丸山さんが天然ボケたとき「ちょこ・・・アっハハハ!!(たっちょんお得意の高笑い)」して最高だったんだよぉ。あの大倉もう1回みせろーーー。あのおおくらっていうかどのおおくらでもいいからとにかくおおくら出せや(やーさんか)てことでこの日記は今後も出たり消えたりが激しいです、まるであのお方の(自主規制)ジャニ勉だけは毎回録画して順調にDVD往きしてる・・・夏木マ●の回楽しみだなあ

人にぶつかって「おっとっとー」な錦戸さんがツボ(踊り人)錦戸さんてああいうアメリカンな場似合うよね。ショットバー錦戸。将来の夢はアメリカンサイズのでかい一軒家建てることです。でも公園のベンチでなんでお子ちゃま仕様の飲み物(ミル●ル?)飲んでるのかについては未だに謎・・・しかも隣にS谷・・・何の相談ですか?(震)殺しの相談はS谷に是非に是非。つーかそれ以外考えられねーっす。思いっきり二刀銃してるしね・・ガンマン渋谷(決定)横山さんと村上さんは出来れば交換して欲しかったんだよなあ(パッチPV)・・・と思いました(弱気)裕さんに踊って欲しかったよー。キザに歩いてるだけじゃないか!そんなことないか。演技してるもんねっ・・架空の世界でもあなたは闇の交渉人なんですか?このっ、ネゴシエーター横山!(てきとーくさ)大倉さんは優男っていうか、女の人の頭の抱き方、、柔〜〜〜(やわ。柔らかい)もっとガッと!こう・・・グワァっっと!!(欲求不満)優男ジョニーに早く逢いたひです(うそつけ・死)

来年あたりは24時間やらせてもらいたい(個人的願望)もうそろそろよくない?だってあのNEWSがやってエイトやらないっておかしくない?いや、錦戸かけもち問題とかこの際置いといて。盛り上げまっせー兄ちゃんら。村上さんのしきりを見てよ!(プロ級/悲鳴)なんか村上さん最近小奇麗よね・・(悪いのか?)>慣れてないだけ、あんなこざっぱりした村上さんに。