しきり直したいなあ・・・

てことで近々また地下に潜ることになるかも(ひとごとか)なんていうか、、やっぱりココで書くと書かなくていいこと書いちゃって人並みに落ち込むという・・・・なら書くなよって自分でも思う。けど書いちゃうんだよねーー。もうどうにもならん。横山さんも諦め早いしさ(@デロ。つか早過ぎ・笑)エイトに関わる楽しい話が出来ない〜のよ〜ん!!(爆死)ちゅーか、おおくら正直過ぎ。失敗というほどの失敗を彼らがしでかしたとは到底思えないのです(耳は確かか?)結局音なんてなにひとつ聞いてなかったんだな・・・・全員で出てるってだけで満足でそこまで気が回らない。だってあれよりひどい演奏何回も聴いたことあるんだもん・・・彼らにスタジオは狭過ぎるんじゃない?スタジオじゃ収まり切らないのよ。演奏が下手?荒削りと言って頂きたい!って擁護しすぎですか?し過ぎですね(死)まあこういうスタンスでなら書けるんですけどねぇ・・・どうなることやら(故にヒトゴト)