どっかん、どっかん

ヤリタイぜ。あら失礼(いきなりそれかよ・死)う゛〜む・・・分かり易く言うとどっかん!どっかん!エイトで笑いたいの〜〜〜!ひぃーー、、もう堪忍してぇぇぇぇ!ってくらい笑いたいの。なあ、兄ちゃんら。金出すからなんか面白いことやってくれよ(最悪)ふぅ・・・。てゆーか、どちらかと言うとお笑い担当系だったときは「こいつら売り方変えれば道も拓けるのに・・」とか思ってて、いざその通りになったら「チッ・・(舌打ち)」・・・・恐いの!あたし恐いの!どんどん思惑通りになってゆくのが恐いの。かっこよくなって売れ過ぎちゃったらどうしよお!!って不安でしかたがないのーー!!!(大袈裟野郎)ねぇ一体何する気?映画だろ?映画!!ミニシアター系?トッポが安田で良かったね。だって安田ってトッポって感じだもん(いみふめー)大倉ジョニーもさ。ぷぷぷ。名前決めるとき一切揉めなかっただろうね。大倉はジョニーで決定っしょ、みたいな暗黙の了解のもと滞りなく会議も進行したのでしょーか(ってどうでもいいケド・死)

今日車にぶつかりそうになった・・・脇スレスレを黒タクが!!あっぶねーーー!何処見て運転してんだよっ!!つーか、朝っぱらから大音量で【放課後ブルース】なんぞ聴いてる私がイケナイんですけどね。しかもノリノリ。テヘっ(舌出し)あと、曲がり角ギリギリで曲がって来る車に対しては思わず!「内輪差みとけよっ!!村上しんご!」と叫び出しそうになる。いわゆるキャンジャニ後遺症ってやつですな。わお。あ゛ー、またキャンみたいな番組始まらないかにゃーー。冒険もの足りねぇよお。仲いいところなんてもう見飽きた。ドラマが欲しいの、メイクドラマが!それとハプニング!友情!真実!夢!キボーーー!!って口だけ達者な私を許して(死)・・湯本さん元気かな(笑)もももしや熱中症で・・・・・ブンブン(俺の中で何かを否定←笑えねー)

■私がいま最も好きなのは山下さんなんです(無駄に主張)だからもうここはもうアレかもね・・