money,smoke,violence

どっひゃーー!!!俺の大好物全部揃ってるぅぅううう!!!!!!!!!(大興奮)特に最後のキミっ、キミ!・・じゃいごぉぉぉおおお(最゛高゛)そんなDっくん待ってた、待ってたーーーーーーっっ!!!!!これ以上ないくらいの悪役をヤツに!是非に是非!!すっげーーー期待してっから!!!ボコボコにしてくれ!!頼む!って俺何かに飢えてる?(涙目)

P.S.・・・村上さん、路線変更・・・・・?これまでと売り方変えていくんだ?くねくねしてる・・・ワッドゥー(それ別の歌・死)笑っちゃだめなんだもんね・・・シャレオツな村上さんを(苦)・・俺もいろいろ頑張るよ(イミフメー)