思ったんですけど

ハイってこっちの灰?今日職場で急にそんな気に・・・・つーか冷静に考えてそんな危険な歌詞・・・・フフフ(N戸ならあり得る・死)だって脳からの指令が勝手にそう解釈したんだもの!ナチュラルハイのハイじゃないの?どっくん教えて〜〜〜っ!!・・ま、一度そう解釈したらそうとしか解釈出来ない哀れな脳なのでそういうことにしておきます(自分勝手)あと、だいぶ前に気づいたんだけど、、カンパニって全回収録じゃねぇのね・・・あたしてっきり全部収録されてるのかと。なんで気づいたかっつーと「サーティー●ンアイスク●ーム」の回がどこにもないから。・・・なんで?なんでよりによってあの回削ったの?リンゴソルベと錦戸亮って響きだけでメルフェンの世界に飛びたてるっていうのに・・・キーー!(ハンカチ噛み噛み)てゆうか自分録画してるの持ってるからいいんですけどね(死)なんか無性に悔しくてさ(背中に哀愁)

明日はフラゲ日だよね〜〜。よっしゃー!気合い入れていきまっしょーーーい!!ちゅーか昨日リタイアした回がよりによって大倉メインの回だったみたいで超ショック(うそ)いや・・ちょっとだけショック(強がり・死)・・・自業自得ですな・・とほ。運命ならまた逢おう!おおくら!!(おーくら大迷惑・死)まあ期待してますよ、明日の出来に。それと横山〜〜。どんななのかな〜〜〜この2人!それと安田って最近●●●よくない?(何故に伏せる必要が?・・)いやなんか悔しくてさ・・安田がかっこよく見えたなんて相当アレだなあ、、な〜んて。なんつーか安田って瞬間的に(は)かっこいいのよ、あたしの中じゃ。一番好きなのはね〜旅人の安田。これ見よがしに指さす安田がかなりお気に入り〜〜〜あとカウコンのロリコーで最初に拳ギュッてするとこ。そういう瞬間瞬間では凄くかっこいいときがある・・・目の錯覚だとは思うけどね(笑)

またひとつ悩み浮上・・・Y下のことここに書いていいんだろうか・・・・このまま書き続けたらどんどん卑猥な日記に・・・・あーう(頭抱)今日も昼休みに愛ポッド(←PC自動変換)でLOVEXXXXなぞ見てしまった(ゲホゲホ・吐血)キーミのバディに溶ーけてゆくっ♪・・・・ああ、、まだずいぶん若いのにあんなダンスを(うっとり)黒シャツのボタン1個しか留めてなくてそれを悩ましげにたくし上げるのよーーー!!(大絶叫)んであんな表情で下唇噛まれた日にゃ発狂してもしかたないよね?うんにゃ、しかたないよ、ないよ・・・・ダハーーーーっ(崩壊)・・職場でイっちゃってるばやいなの?ねぇねぇ本当に・・(涙目)

ナス地獄勃発。職場でナスをたくさん頂いた。ご両親が家庭菜園やってるらしくそのお裾わけ〜〜。ちゅーかこの夏これで3度目・・・ギャギャ。きのうやっとの思いで消費したとこだったのにぃ〜〜(悔し泣)・・要らないなら断れって?それが出来ればなんの苦労も・・・あたしもあたしで「え〜?いいんですかあ〜?有難うござっいまーーっす!(職場では別キャラ)」なんて云っちゃうから余計その気にさせちゃうのかな(虚ろ)この前はトマトとキュウリもらいました。そしてその前がネギ。これは職場の玄関先に生えてた・・・野良犬のおし●ことか付いてないかかな〜り不安だったのだが断れず・・ああ、どうせ小心者さ・・・・そう言えばその後別の人から梨ももらったんだった・・・日中その係長と車で移動したんだけど「●●さん、牛肉好き?」っていきなり聞かれてかなりびびった。答えに窮した私は「・・・普通です」と答えておいた。これ合ってる?(不安)それに途中「もうちょっと涼しくなったらバーベキューでもやるか!!」とか言っててますますどんより。仕事以外の付き合い苦手なんです実は・・・(超現代っ子)でも断ったらそれこそ「付き合い悪っ・・」って思われるしなあ。ああ嫌だ嫌だ、大人の世界はよぉ〜〜(愚痴愚痴)