ごめん、これで最期にするから

ごめんっ、Tっちょん!ごめんっ、ごめんっ!(身を切られる想いで)と言いながら今まで録りだめした物を消去するのでしょうか。ま、いつか再放送するでしょ(蹴)あ゛ーホントごめん〜〜あたし大倉担当でもなんでもないしぃ〜〜(殴)分かってるのよ、何もかも(いみふめー)

俗に言うラブソング(not山下曲)を他のジャニが歌ってないわけではないよね・・・エイトにラブソングってあったっけ?差しあたって守りたいしか浮かばない・・・・だけどO倉さんってそういう場面(火事とか)に遭遇したら我先にと逃げそう・・だってそんなシーンいっぱい魅せつけられて来たじゃん?(しらふ)あー結局録画間に合わなかったよーー(それはお前がくだらないこと書いてるからだろ)早く智久に会いたーーい!じれったいのよーーー!!ああ、あなたは何故●●●なんてしょぼいグループに属しているの?そんなファン心理を察したかのように「差別化を図っていきたい」だなんてまた素敵なお言葉を仰ってくれてオネェ感激〜〜。だからもう全て分かってんの。山下がやりたいこと、目指してる方向、全て分かってるの。あーあ・・・なんで世の中うまくいかないんだろ・・・このタイミングで言うべきことじゃなかったですね・・・こんなこと云いながらコンサートでは「ニュース最高!!」って叫んじゃうのが私ってもんなのよ。あー自己嫌悪。・・・さ、今宵も頑張っちゃおっかな(目ランラン)