君以外に用はない

こんなこと毎日歌われてみ?絶対頭おかしくなるから(真顔)う゛〜む・・・・・どうして私はこんなにも山下の虜なのか。それは歌う曲全てに反応してしまうから。


逢えない時間に崩れた愛のぶんだけきつく抱きしめるから
きっと君よりもいい人なんてもういない 今やっと気づいた
さあ我慢しないでビーナス 俺の体に触れて感じて
どんな悪い男に出逢ったのか
君以外に用はない
今夜こそは爆音で
でもね気づいてたよ 愛がなくなったことは
誰かのこと想っている横顔も綺麗だったよ
そんな事そんな事は分かってるのに
分かってるだろ?
携帯つないだままコンビニ寄ってくよ
教えて欲しい 感じるままに
抑えられないよ 感じて欲しい
愛なんてさ俺には過ぎたモノ
運命ならまた逢おう 眠れミ・アモーレ


思いつく限りざっと・・・。こんな歌詞あの吐息交じりの甘声で歌われて・・・誰がグースカ寝てられるかっつーの!!!そして最近「運命」って言葉やたら好きな?自分。なんでも運命の2文字で済ませがち。山下が白虎隊やったのも運命(自分会津出身なもんで)、プロ大のロケ地があの大学だったのも運命(なにげに出身校)、いい夫婦の日に色紙もらったのも運命(わお)運命運命なんでも運命!!これはもうどう頑張っても運命としか考えられないんで今度逢ったら是非ともきつく抱きしめて下さい(無謀)山下さんの歌・・・・たいがい女にモノ分かり良すぎなのよね〜。だからどこの馬の骨とも・・あわわ。笑顔でセイグッバイなんて出来るはずないです、こんないい男(やめてくれ・悲鳴)指輪・ラブソングはまるまる1曲まるで自分に向かって歌ってるかのような錯覚に陥ります(末期)な〜〜んか山下君の歌って年上姉さんターゲットにしてなあい?指輪は絶対そうだよね、うんうん(頷く)あとセニョもそうよね?つーかジョーのテーマソングセニョでよくね?歌い出しなんてぴったりよ?一体誰が歌うのでしょうか〜〜(謎)そのまま尾藤イ●オだったりして(それオッケー・死)

なんかもう、GMも無理っぽいな・・面白いんだろうけど、見てるようで全然頭に入って来ない。実際には録画してもダビングするDVDが無いだけなんですけどね(買え)たっちょんが今絶世の美人さんだってことはもう分かったから!医者が踊ったっていいじゃない!つーか好きにしてくれ(死)

■指で天井ツンツンされるたび、「あ・・●●●●天井?」とイチイチ感じてしまいます(変態野郎)あれ以来・・・・毎日あなたの股間から目が離せないの(とろけ目)あとねぇ〜最後のメッセージ!!あれマジで吸い込まれそうになる・・・しかも吐息交じりなのよーーー!!「ね・・(吐息)・・ねっ(吐息)」「受け止めて下さい(吐息)」ゼェゼェゼェ・・・ええ、ええ、末永く応援しますとも(オネエさん死にそう・・理由;あまりにも智久さんがセクシー過ぎて)