病んどるなあ

今日まだ1日終わってないけどこの先数時間も壊れっぱなしであることはほぼ間違いない。ホルモンのバランス乱れてるのかしらね。これだからやーよ、変態は(変態かんけーねー)

それにしてもいやはや、、今回もうぬぼれ良かったわー(じんわり)小泉さん、あなたは私です!!あんなふうにネット上でくだ巻いては一升瓶片手に「昔はこんな女じゃなかったんだよお・・」って泣いてるのよね、心では。悪酔いしたからってトーマに絡みはしませんけどね・・キョトーン!てなってたトーマかわいかった〜〜ん!!それとP、ゴメン。酷い事云って(なら消せよ)・・いや、でも、苦手だったのは本当のことだからさ・・・ごめんね、ごめんね、ごめんねごめんねごめんねごめ(一生続く)・・・今はこ〜〜〜っんなに好きだから許してちょんまげぷりん(寒)


我が家のルンバ君でっす。きのうまだゴミあんのに勝手に充電してたなあ・・(遠い目)それに同じとこばっか掃除したがんの・・可愛いヤツめ〜〜〜(目じりデレデレ)・・ったく、掃除機に恋する時代かよってんの!(情緒不安定)つーか、今日1日でこの日記公開と非公開、10回以上行ったり来たりしてんのね。そんなにチキンなら書くなよ、いろいろ。消せよ、今すぐ。今すぐに〜いますぐに〜♪・・・嫌いだーーーい、こんな自分っ(小泉風)てゆうかクドカンと同年代(爆死)だからツボ刺激しまくりなわけよ〜、あのドラマ。福田●子をモチーフにした大胆な脚本っぷりがお見事!!拍手!!っんもうっ、何あれ〜〜〜〜!!あんなの苦情来ないの!?だだ、だいじょうぶぅ〜〜クドカーーーーン!!(おめーが一番大丈夫?だよ!!)・・なんかスンマセン、今日。ありがとう、いま(古)けど、自分の気持ちに嘘だけはつきたくないのよ・・・この先嘘はつかなくとも「思ってもないことは云っちゃうかも」・・・要するに「へそ曲がり」なの、そうなのめんどくせーの。めんどくさい、イコール、好き、だなんてぇぇぇ・・そ、そんなぁああ!でも分かる!横山なんてぇのはその最たる典型よねっ!そう、めんどくせーの、アイツ。つかエイト全体めんどくせーよ(一種の愛情表現)

夜はGMは録画に任せて、おとなしく読書でもしよっかにゃー。買って来たのに1ページも読んでないんだもん(涙目)