全然違ったじゃん

なにあれ。ただのアルバム発売会見?イベントは?ねえイベント。全国7都市でやったイベントだよお!・・・予想大外れで赤っ恥。穴があったら入りたい。メンバーの数と開催地の数あってるわけだし、、普通メンバーが各地に飛ぶものと予測するのが通常の思考回路だと思うんですけど私なにか間違ってましたか・・・ま、んなこたどーでもいいけどさ。結局なんなのよ、あのアルバムのごちゃごちゃ感は!何がしたい?いや、何が違う?最近脳味噌疲れてて理解するのに時間かかるんだよーーーぅ・・・とりあえず初回限定スペサルパッケージ盤と、通常盤買っとけってこと?財力あるヤツぁ全部買えよってこと?そのさあ・・・初回、限定はまだいいよ。初回を2パターン作る意味がまったく分からん今回特にっ!それと、、通常盤の最後の曲は安田作曲・横山作詞によるあのほろ苦い名曲(ちよこれいと)にしてくらさい(死)大倉さんの詩なんだか恐いのよーー。背中ゾクゾクしちゃうね・・・わお・・

WSは6時台のめざましで偶然流れたのしか見れなかった。全員黒スーツでビシッと決めておられた。どっくんかっこよかったーーー、ちらっと映った(歩いてた)だけだけど。横山さんはさすがに髪の毛ちゃんとセットしてたね(笑)いつも寝起きのあんちゃんみたいなのに(いみふめー)ジョニー大倉は否定せず、っと・・「そうです。」by大倉。否定しろよ。いや、否定されたらされたで「テメー否定してんじゃねーよ。つまんねー・・」とか思ったんだろう。なんかもうどうでもいいなあ・・・・・8Upperをパッチアッパーなんて読めないです。普通にエイトアッパーじゃダメなんですか?1日限定上映って何さ。なんなのさ。あんたがた何処さ。行けねーイベントばっかやりやがる・・・ってこれはイベントじゃないか・・でも特別VTRくらい流れそう・・ま、どうでもいいけどな(負け惜しみ)でもなんでもなく〜〜、こういった非常に限られた人しか参加出来ないイベントが嫌いになりつつある。自分が選ばれるはずないっていうのもあるし、、「限定、限定」ってそんなのばっかりやってるとかえって自分たちの首絞めてる(可能性が狭まる)ような気がしたり、しなかったり・・ようわからん(逃)