そこまで求めてないのよね

最初のほうで映った丸山さんの柔らかい笑顔が非常に良かった・・・大倉さんのがむしゃらな笑顔も。若干どころかすっごく緊張してらしたのね、皆さん・・・・可愛い奴らめ・・・・・・

僕のポケットのちょこれーとは恋と一緒に溶けていったよ・・
空を見上げれば空、笑ってた

安田が作った曲になんとな〜くこ〜〜んな歌詞サラッと書いちゃうアラサー男・・。捨てたくても捨てられん・・・裕さん最近ひげ濃いね。うふふ。ラブソングは嫌じゃ!ということでHOPEにしたそうですが、、キッチューはどうなのさ。そこんとこどうなのさ。横山さんの恥ずかしさの基準がよくわからない、そんな今日この頃。あーでもちょこれーと今度のコンで歌ってくれないかなーー。あれはお披露目すべきっすよ〜〜〜すっげーキュンって鳴るからっ!久しぶりにキッチューでも見ますかな(笑)

オーラスも凄かったけど仙台での一体感を私は一生忘れない。イツマイなんて鳥肌もんよ・・・ちゅーか、ガチでもう帰ろうとしてたみたいで「みなさん、もうちょっと早く言ってくれないと。」って云ってたのが可愛かったなあ(ぼんやり)一番端っこで笑ってる裕さんも良かったしねぇ(きのうのエムステ)・・・おお。でもまだY下>エイトなんだよね、残念なことに。1人で闘ってる人に私は滅法よわい。そして気づく、骨盤に手を添えるだけでなんであんなにエロいのかと・・画面から胞子が舞ってくる・・・・想像妊娠?ノー。本当に妊娠しそうです。人差し指1本でイかせる男、Y下T久!!最高〜〜〜〜〜つーか、なんなんだよ今日の日記は(虚ろ)