見ましたわよ

やー!記念すべき初お披露目?でいいのかしら。大倉さんが見たことないくらい男らしうこと!(うっとり)つーか皆さん若干緊張してますぅ?皆さんっつーか横山っつーか・・ププ。かわい〜〜〜。てめー本当に29か?あ〜ん?(無駄に喧嘩腰・死)ビバ、ボンゴ!他メンに比べてどこか手持ち無沙汰?ああん・・だからって1人だけマイク持って歌い出すなんてイヤン!イヤン!!と思ったら楽器(マラカスみたいなやつ)だった件。ひやひやさせやがって〜〜〜(笑)なんか裕さん1人だけ学芸会の衣装みたいだな(それいつも)・・・1人だけ極端に幼い・・・しかも最後に両手で拍手してるし!!(ん?)・・・・可愛いねったら可愛いねっ!(要するにメルヘン狂)

あとはなんといっても、、途中バッチシカメラ目線でドアップになる錦戸氏〜〜〜〜ハァ、噛みつかれたい。ガブっとな(即死)あれはさすがにトキメクでしょー!(これでも一応女)安丸もイイ感じだし、村上さんは普段通りだし(手抜きすぎ・死)・・演奏終わって席に戻った渋谷さんがたいそうお疲れ様!って感じ(労をねぎらう)う〜む、、ちっとは快復した?>自分(死)・・・ちうか、、白い服で亡霊のように佇む●っ●さんに全てを持って逝かれたよ・・・ガタガタガタ(激震)あ・・いまWEB見たら、「みんなはお化け屋敷とか好きなのかな?」だってさ。あーんPちゃん!あたし達つながっているね・・・マジ単純(おれ)しかもさっきやっと電話繋がったのに電話番号入力間違い(つか、まだ覚えてない)せいで切られたし。あーもったいない・・・今日はもう繋がらない(決めつけ)

と、思って試しにかけたら5回ほどで繋がった・・・・・・び、び、・・ビンゴーーーーー!!!!たった3枚(もちろん同封されてた3枚フル活用)しか送ってないのに3枚ともキッレーー!にバラけた!!*1・・・・マジ?やっぱどう考えても俺と山下繋がってね?運命じゃね?これ(うっせ)・・・ぴー様が3日とも来い!って呼んでくれた気がしてならないの〜〜〜!ならないのぉぉ〜〜!アリガトウ!!あなた〜〜っ!!(絶頂)ちゅーか、明日オープンしますんで・・(いきなり)だけど追加出たから27日オーラスじゃなくなっちゃったよね、みたいな。夏季休暇ずらしたい・・・ちょっと!係長変わってよ!ひぃ!もう遅ぇよ!!あ゛〜〜〜(頭痛)

*1:全部第3希望まで書いたにも関わらず